アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼のいびきがうるさすぎて寝れず気づいたら朝の4時や5時毎日です。

口は閉じてるので鼻いびきだと思います
AirPodsしてノイズキャンセリングしてももろ聞こえてきます。 鼻つまんでも一瞬しかよくならないし、横向きに寝かせても全く変わらないし
どうしたらいいのでしょう

A 回答 (6件)

耳栓とかどうですか

    • good
    • 0

いびき外来を受診させた方がいいと思います。

    • good
    • 0

別れましょう。


このままでは、あなたが
睡眠不足で身体を壊しますよ。
どうしても彼と一緒に
いたいなら、別の部屋で
寝るしかない。
寝室が2つある家に
引っ越ししましょう。
無理なら、お泊りはしない。
または
あなただけ眠らない。
いびきが酷いと
隣で寝るのは
眠れなくて
辛いですね。
結婚したら、それが
毎晩つづきます。
あなたは体を壊しますよ。
    • good
    • 2

別々のお部屋で寝ましょう。


深夜にTVつけ放題で録画も見放題だよースマホやタブレットでも遊び放題!(笑)

この前TVでニ●リの枕いびき用のやってたよ。いびきのは横向きでも高さが変わらないやつで、小泉元首相の息子が買ってたり、お客さんもいびき対策にって何人も出てたよ。
    • good
    • 2

◇いびき防止グッツ



▪︎いびき防止枕

▪︎マウスピース

▪︎口呼吸防止テープ

▪︎マスク・あごサポーター
    • good
    • 0

そこまで困っているなら、本人に言うしかないですよね。


決して迷惑だとは言わずに、「睡眠時無呼吸症候群など健康が心配だから」と言う理由で、病院に行って貰えばどうでしょうか。
聞き入れてもらえないなら、別室で寝ましょう。自分自身の健康が第一です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A