アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の両親はとてもいびきがうるさいです。
息を吐く時に濁った低重音が鳴り響く感じです。

いびきをしている当人は、うるさくて目覚めたりしないのでしょうか?

痩せたら治る

A 回答 (1件)

イビキをかく ということは 睡眠時無呼吸症候群(SAS) です


すぐに医者に行ってもらって
 ひどい時は 呼吸器 をつけます
 ひどくなかったら マウスピース で済ますこともあります。

まずは横向きでねるようにしてください。
 抱き枕にしがみついて寝るのがいいです

私は SAS検出器の試作品の体験をしたことがあり、結果はちょっとあるけどたいしたことはない でした。
でも 抱き枕を入れて 横向きで寝るようにしています。
マンションに住んでいた時に一軒むこうのご主人が SASで死にました。朝起きたら死んでいたという感じです。 現役バリバリだったので弔問客が多くて斎場にあふれてました。

痩せたら治るとも言えますが 先天的にあごの小さい人はSASになりやすいので痩せていてもなります。
まずは https://mukokyu-lab.jp/ を見ましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!