プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしは生活保護を受けていて、思いっきり貯金して通帳を見ながらニヤニヤすることができないので、代わりにソシャゲの通貨アイテムを貯めて、何個貯まったか確認して精神を安定させています。こんなわたしをどう思いますか?

A 回答 (5件)

精神を落ち着かせる術を持っているのはとても良いことです。


自分自信をよく理解し、感情をコントロール出来ている方だと思います。
    • good
    • 2

いいんじゃない?

    • good
    • 0

働きましょう。


ゲームは息抜きの手段で、生活のメインではないはずです。
    • good
    • 3

自分がそれでいいならいいでしょう。

    • good
    • 0

もっと堅実に「思いっきり貯金」することです。

その通帳を見ながらニヤニヤするのが精神衛生上いちばん宜しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A