アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スーパーの見切りなどで売れ残り生鮮食品は時間ごとに2割引→半額とシールが貼られていきます。
もしあなたが2割引きの商品をカゴに入れた直後に残りの商品全部に半額シールを貼ったらどうしますか?
「これも」とカゴに入れたシールを差し出しますか?
それとも2割のままでお会計しますか?

A 回答 (8件)

特にシール貼りのお願いはしないですね。


そもそもカゴに入れた直後と言っても、シール貼りを開始する時間には店舗の決まりがあるはずで、自分が取ったときにシールが無いということはあくまで割引対象の時間外だったってことですから、そもそもお願いできる筋の話では無いと思います^^。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよねー、僕もそう考えます。あなたみたいな考えが少数なのが残念。
中国人と変わらないレベルになった日本人が嘆かわしいと思います。

お礼日時:2023/10/03 11:00

「これもいいですか(⁠^⁠^⁠)?」とお願いします♪

    • good
    • 1

これも半額になりませんかと聞きます。

    • good
    • 1

もちろん、「これも」とカゴに入れたシールを差し出します。



店員がいなければ、入れた商品を戻し半額の商品をカゴに
入れるだけ。
事実、そういう商品が並んでいることがあります。
何も見ずに買う人もいるんでしょうね。
    • good
    • 1

これも貼れるヤツ?と差し出しますよ

    • good
    • 2

入れた商品を戻し半額の商品をカゴに


入れるだけでいいと思います。

何も考える必要はないと思いますよ。
    • good
    • 2

半額シールを貼ってもらいます。

    • good
    • 1

直後なら「これも貼って」とお願いします

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A