アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノートパソコンの下の部分に貼ってあるIntelやグラフィックなどのシールを剥がしても問題は無いのでしょうか?

剥がすデメリット等があれば教えて頂きたいです。

(画像参照)

「ノートパソコンの下の部分に貼ってあるIn」の質問画像

A 回答 (4件)

ノートパソコンの下面の型番や製造番号などははがしてはいけません。


キーボード面にあるシールははがしてもいいように、弱粘性の糊が使われているので、そういうのははがしてもいいです。
    • good
    • 1

剥がしても、PCの機能などに問題はありませんが、剥がした後、接着剤の後が残って、見苦しくなる場合もあります。


 これは、なかなか取ることが出来ません。
無理してこすって取ろうとすると、製品に傷が付くことがあります。
 あまり目障りで無い場合は、剥がさないほうが無難です。
    • good
    • 2

特にはないと思います。


あるとするならば、フリマや中古ショップで売る時に値が下がるかもですね。
あとはないじゃないかな。
    • good
    • 1

単なるシールです


気分的なこと以外の何物でも無いです
邪魔なら剥がしても大丈夫ですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています