アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りですが、
駐禁の黄色のシールが貼られていないのに、
駐禁の通知書が届くことってありますか?

通知書に書いている日付と時間をみると、心当たりはあります。
ただ、その日黄色のシールは車に貼られていなかったです。

もちろん、お金は払うつもりなのですが、そんな事実際あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

通知書が届くって言う事は その車があなたの名義


なら行ったほうが良いよ、
車検受けられ無くなるよ ちゃんと写真も抑えられてるので 駐車違反の事実は明白 ボケて知らぬ存ぜぬでも 誰が違反をしたか分からなくても持ち主の責任となるよ。

※駐車違反を無視すると車検拒否制度により、自動車検査証の返付を受けることができなくなってしまいます。
    • good
    • 4

貼ってあった駐禁のシールを誰かがいたずらで剥がして捨てたと言うことでしょうか

    • good
    • 4

>通知書に書いている日付と時間をみると、心当たりはあります。



誰かが面白がって剥がしたのでしょうね。通知書が来ると言う事は違反があったと言う事です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています