プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

15ミリ角位の耐水シール

車内のシフトノブあたりに使いたいシールがあり、
15ミリ角位で水色のシールが欲しいのですがありません。

何かを流用しようか色々探すが有りません。
今有力は100均の水色のクリアファイルを15ミリくらい切って両面テープで貼る。ですがもっと良い案ないでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>車内のシフトノブあたりに使いたいシールがあり、



「あたりに」といったふわっとした言い方ではなく、具体的に貼る部位と用途がわかれば、より現実的な回答が得られるのではないかと思います。

たとえば、シフトノブ本体に貼る必要があり手が常に触れるような場所であれば、水色のモノの上から耐候耐水性の無色透明のシール(大型車によくついている「20t超」ステッカーの上から貼る透明のものとか)で覆うのが現実的でしょう。そうではなく、シフトノブあたりのダッシュボード等、普段手で触るような場所でないところに貼るだけであれば、両面テープ等で貼れば十分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。シフトノブの上部貼りたいのでまともに手で触るところです。
剥げないように透明シールは必須と思うのですが、それ以前にそのような水色のシールってないでしょうか。ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!