プロが教えるわが家の防犯対策術!

庭の倉庫用のコンテナの入口に30センチくらいのシールが勝手に貼られていました。ドアが開閉できるようにか?シールに切り込みは入っています。呪い?ストーカー?など気持ち悪く。どなたかこのようなシールについて何かご存知であれば教えて下さい。よろしくお願い致します。

「謎の封印、人型のようなシールを貼られた」の質問画像

質問者からの補足コメント

• そうなんですね。ありがとうございます。確かに人型に似ています。ただ大きいし、シールになっていてストーカーの目印?などと不安で、同じものを見かけた人がいないかと思って投稿しました。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/01 11:39

A 回答 (2件)

今時その様なくだらなくてつまらない事をしている人が居るのですね…笑ってしまいますねww。

その様な屁でもないオカルト的な事を信じてる余程、幼稚な知能なのでしょう…違いありませんね…。
何かの嫌がらせにしては余りにも幼稚です…どうせ多分夜に貼り付けたのだろうと思いますが、んな物は剝がしてしまえぱ良いです…
多分必ずまた見に来る筈です。馬鹿なので、その後どうなったか知りたくて…。
付近の子供の単なるイタズラであるならば、用心して最初の一回で終わると思いますが、
何度も同じ事をした場合は、何か逆恨みされてる場合もあるので、精々遠くて1か月前から最近までの事で思い当たる事があるならば、多分その人物か又はその関係者が犯人か
と思います…。
その様なくだらない事は全く気にしなくて良いですね、それに近所の子供ならば近所でも同じ事をしてるかも、なのでそれとなく聞いて見るのも良いかもですね…
    • 1

「形代」というヤツですね。

お祓いとか呪いに使うものです。
剥がしちゃえばいいでしょう。
この回答への補足あり
    • 2