プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問します。
大便するとき小便も自然と一緒に出ますか?

A 回答 (8件)

大便は思うように出ない時がありますが(便秘気味の時)小便はスムーズに出るので、大便次第かと?快便の時は両方ほぼ同時に出ますよ!

    • good
    • 1

出ますよ

    • good
    • 1

同時、、、ということはないが、一緒に出ますよ。

    • good
    • 1

先祖が農耕民族だと大小便は一緒に、先祖が狩猟民族だと別々にすると言われています。

    • good
    • 1

出ませんよ‥。

そんな器用な体ではないのです。ただ大便が出たあと直ぐに小便も勢いで出せるため不便はありません。
    • good
    • 2

自分は出ます。

セットです。
他人に聞いた事無いけど人によって違うのかな?
    • good
    • 1

テレビでやってたけど人種でも違うらしいよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!!
知らんかった

お礼日時:2023/09/18 02:14

私の場合は出てしまいますね。


だから、健康診断の朝に自宅で検便を採取すると、病院で検尿の量が少なくなりますが、足りなくなった事はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A