プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸のすぐしたあたりが痛いです
お腹なのですが 3日前と昨日は気持ち悪くてお腹も痛かったので 旦那に言われ昨日正露丸を飲みました

正露丸をのんだら気持ち悪さがなくなり吐き気と お腹をこわしてるのが治りました

けど痛さは治りません


ただズキズキ痛くなってきました
これはどこが悪いのか分かりますか?
病院には旦那が休みの日じゃないと小さい子供がいるためいけないので

ご意見よろしくお願いします

A 回答 (1件)

病院は子供を連れて行けばいいですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます
前に子供をつれていったら 子供はつれてこないでくださいと言われたのでつれていけないんです

車もないので遠くにもいけないので

お礼日時:2011/09/20 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!