プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

過食嘔吐をしてる方で、空腹時(朝や寝る前など)胃がムカムカして気持ち悪いってことありますか?
嘔吐をほぼ毎日するようになって、一昨日スナック菓子でポップコーンを映画観ながら食べたけど油っこすぎたのかスナック菓子が久しぶりすぎたのか食べた後とても気持ち悪くなりました。
便秘になり腹痛も一日続き、お菓子食べた後吐いたら吐き気は少し治りました。

それがあってからこの2日間
空腹時に気持ち悪さを感じるようになりましたが胃酸や胃腸がやられているんでしょうか。
ほんの少し前までは普通に空腹の時は気持ちがいいくらいでしたが、、

A 回答 (3件)

胃の入口部分に炎症が有るのでは?一度胃カメラをするのが良いですね。

    • good
    • 0

病識に欠けていて、脳委縮していると思われます。

これ以上進行させない為には病院に行って下さい。他の方が書いている逆流性食道炎の悪化も含めてです。何科に行けばいいかは分かると思います。分からないなら諦めて下さい。

胃が気持ち悪い様ですが、あなたの質問内容の方がよっぽど気持ち悪いです。

お大事に。
    • good
    • 1

逆流性食道炎って知ってる?



胃酸や胃の中身が食道まで上がってきて粘膜をただれさせる病気

弁が壊れたりしてあがってくるんですが
過食嘔吐だとわざわざ嘔吐で食道を酸で焼いてるわけで
粘膜はただれるし
たくさん食べては空腹にしてるから
たくさん食べれば逆流しやすいし
空腹時は胃酸過多になりやすいです

嘔吐繰り返せば弁もゆるみます

酷いときは裂けたりしてとんでもないことになります

空腹時、食べすぎ、消化に悪いもの
そういうものを食べると胃もたれするでしょうね

ついでにいうと食道だけでなく歯も溶けてきます


過食すると食べ物がたくさん体に入ったから消化吸収するスイッチが入る
でも嘔吐してるからからっぽ
だから体は足りないぞ、もっとよこせ、と
猛烈な食欲を起こさせます
胃もたくさんの食べ物に備えて胃酸がたくさんでるようになります

唾液腺が腫れて
体はガリガリなのに顔がデカく見えてぱんぱんな顔立ちになったりします

一番最悪なのはミネラルバランスを崩すことですね
人間の体も心臓も電流で動いてます
ミネラルバランスが崩壊するとこれをうまく作れなくなります
まあ最悪死にますね

毎日嘔吐してるならきちんと治療したほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!