プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルに書いてあるとおりです。
青紫(ブルーベリー)色の染みがついておりました。
体に傷などは一切なく、湿っても居ませんので黴ではないと思うのですが・・・
他の方のを見る限り逆流性食道炎?胃腸炎?の胃酸じゃないかと書いてありましたが
その方は黒いシミだったとあったので、違うのかな?と思い質問させていただきました。
たしかに、最近胃腸の調子が悪く胃酸がこみ上げてくることはありましたが
やはりそれが原因なのですかね・・・?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

病院に行ってみたらどうですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!