アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ最近体調不良です
逆流性食道炎や過敏性腸症候群など胃腸がもともと弱いのですが、数日前に熱中症になり夜熱が出ました。生理前一週間もかぶっておりだいたい微熱が続き体調悪いのですが、それプラス熱中症で吐き気と頭痛がありました。
自宅が古くクーラーがついた部屋とは別の熱帯のような暑さのキッチンでご飯を毎日作るせいか、胃もたれが治りません。逆流性食道炎も悪化してるのかゲップも止まりません
あと左腹部が痛みます

あとは便が若干緩い。これは昨日仕事で気を遣った事とニュースを見てから多分メンタルが不安定になったせいではないかと思います、、

夏バテや上記の理由から、胃が不調になるのはありえますか?
多分神経性胃炎だと思います。なのでなかなか治らず良くなったり不調になったりを繰り返してます

A 回答 (2件)

自分で逆流性食道炎との事ならお近くの開業医にてネキシムカプセルかタケキャブ錠を処方してもらいましょう。

    • good
    • 0

そうかもしれない



ストレスなどもあるから、
水分や塩分補給
食べ物も胃にやさしい物を食べるとかした方がいいとはおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!