アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間は飲まず食わずで何日生きられますか?

5日間だとか1週間だとか聞いた事がありますが、実際は…?

ちなみに私は一昨年、飲まず食わずで5日間生きてた事があります。
色の濃い尿は5日間出てました。
お風呂にも入ってないので少したりとも水分は取っていません。
生還したあと、お茶とパンを貰いましたがむせただけで吐かずに飲み食い出来ました。
病院には行ってません。
痩せ型で、当時は満20歳でした。

助け来ないと思って死ぬ覚悟だったのに、今は何ともなく普通に生きてます。
実際はもっと長く生きれるんですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに同居していた男にお金取られ、食料なく、水道光熱費止まってる家に居たのですが、殺人未遂か何かの罪にならないんですかね。
    その男は今実家にも帰ってなく、警察に届出出しても見つからず一年以上行方不明らしいですが。

    トイレは流せないので、汚いですが流してません。
    生きる希望失ってたので、外に出て水分補給や助けを呼ぶなど考えてませんでした。

    家賃未払いで、賃貸会社が男に電話したが出ず、家に来て私のことを知り助かったという状態です。
    私は男に携帯取られ売られたので持っていませんでした。
    助かった後に男と会いましたが、電話に出れなかった。何とか仕事行ってると思った。と言われました。

      補足日時:2020/02/09 12:37

A 回答 (3件)

そういう行為は、危険です。

辞めてください。
    • good
    • 8

水分無しだと、三日経過すると危険

    • good
    • 4

飲まず食わずで1週間


水で1ヶ月と聞きました
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A