アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4日間 96時間 何も食べない断食をしたら 餓死して死にますか?

A 回答 (6件)

水分さえ補給していれば死にません。



人間は水がなければ3日ほどで脱水を起こし命の危険にさらされます。

逆に食物に関しては2〜3週間食べなくても大丈夫だと言われています。
    • good
    • 1

水だけで1ヶ月


水なしで1週間と言われています
    • good
    • 1

2週間ぐらいかかりますね。


4日じゃ死ねませんね。
    • good
    • 0

大抵の宗教信者は1週間断食を実施しています・・

    • good
    • 0

4週間続けても生きていると思いますよ。


同時に水分も取らなければ、一週間くらいでお迎えがくると思いますが。
    • good
    • 0

やってみればわかるじゃん


正確に
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています