プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どう思いますか?
当方愛犬家ですが、犬を食べるとかほんと最低だし想像するだけで気持ち悪いです
中国人もそうだけど可愛い犬を食べるとかホント人として有り得ません
犬を食べるくらいなら餓死した方がマシです
人間のクズとしか言えません
マジでロシア人全員地球から消えて欲しい

A 回答 (7件)

愛犬家って・・・


首輪で拘束しておいて可哀そうとは思わないのかねぇ?
    • good
    • 0

私も犬大好きなので、ショックですが、食文化は国によって違うからなぁ…(..)

    • good
    • 0

ロシア軍人の死体を食べていた!

    • good
    • 0

仕事で中国に行き


社長が犬を飼っていましたが
次行った時
犬がいないので
どうしましたかと聞いたところ
病気で死んじゃったとのこと

んで
食べましたと言っていました

飼っていた犬を食うかね?
    • good
    • 0

私も犬を食べたことがあります。

 ソウルの犬料理店、北京の北朝鮮レストラン、新大久保の延辺料理屋です。 たくさんの香草と一緒に調理しているので、犬肉の味がどんな味なのかははっきりわかりませんでした。
    • good
    • 1

チャウチャウのように食用犬もいるしね・・・・

    • good
    • 0

日本人も昔は食べてました

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!