アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レイプする人ってゴム付けないでやるんですか?

逝きそうになったらどこに出すんですか?


レイプ など望まない妊娠をしてしまった場合
女の子はどうするんですか?

A 回答 (5件)

ゴムを付けるのは 未婚なら相手のこと、夫婦ならお互いの子育て計画を思考えてのこと



自己の性欲を満たす為にゴムは不必要

同じく、相手やお互いの事を考えて外にだしたりするだけで、
自己の欲望を満たす為だけなら 思いっきり中に出すのみ

どうするかは その子が考えること
だが、最悪自殺もあり得るかと思われる
    • good
    • 0

強姦だけならまだしも強姦殺人もあるので。

ゴムうんぬん問題はどうかと、、、
    • good
    • 0

1つだけ法的解説を加えますと…


強制性交等罪(旧・強姦罪)は「交接作用をもって既遂とし、生殖作用まで必要としない」とされています(大正2年の判例)。

だから中出しだろうが外だろうが、いこうがいくまいが
妊娠させようがするまいが、女性の意に反して入れてしまえば既遂となります。
    • good
    • 0

レイプなので、ゴムなんて付けてる場合じゃないのでは。


レイプ相手なので、どうなろうが知ったこっちゃないと思うので
そのまま中に出すのではないでしょうか。

妊娠に気付くのが早ければ自費で中絶
訴える事が出来る方は慰謝料諸々請求
生理不順で妊娠に気付くのが遅く
中絶出来ない場合は
出産し、里子に出すか自分で育てる
または、自殺に追い込まれる方もいると思います。

と、こんな不謹慎な質問に真面目に回答しましたが
捻った方がよかったですか?
    • good
    • 3

> レイプする人ってゴム付けないでやるんですか?


> 逝きそうになったらどこに出すんですか?

膣内


> レイプ など望まない妊娠をしてしまった場合
> 女の子はどうするんですか?

産むか堕ろすか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A