アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人がレイプされて妊娠までしちゃったらどう思いますか?
何とかしてあげたいなとか?

A 回答 (3件)

レイプされた場合、普通は即座に病院へいきアフターピルを貰います。


妊娠が分るまで放置なんてできません。

相談相手として聞く程度です。
    • good
    • 0

普通はレイプされたら妊娠の前に検査する。


しないということは ある程度の合意があるか 誰が父親かわからないなど 世間に知られてはマズい状態。

堕胎は殺人であり 本人の意思が絶対条件。
であれば 気軽に言うのも憚られる。
「大変なら声をかけて」程度だろう。
むろん 出来ることは金を出すくらいだ。
    • good
    • 1

上手く言うて別れる

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!