アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性が子宮を取ったら、男性にレイプされても、妊娠しないですか?

A 回答 (3件)

キモチワルイ

    • good
    • 2

当たり前のことをわざわざ聞く必要があるのでしょうか??

    • good
    • 2

子宮の中で妊娠が発生するのだから、もう子宮摘出で子供が出来ない体になってるため、大丈夫!妊娠しません!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!