アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子宮口に指が届くのですか。

質問者からの補足コメント

  • 指って入るのですか?

      補足日時:2016/12/03 22:19
  • 閉じているのに指を入れたなら、病気になりますか?

      補足日時:2016/12/03 22:36
  • 硬いままで開いてきません。好奇心で入れたいと思いました。

      補足日時:2016/12/03 22:48
  • ぐっと押したら、傷つけることになりますか?

      補足日時:2016/12/03 23:05
  • 表面は硬いですが、中心部を押したら1㎝ぐらいのくぼみができました。まだ入りそうです!これって変ですか?

      補足日時:2016/12/07 16:13

A 回答 (7件)

>表面は硬いですが、中心部を押したら1㎝ぐらいのくぼみができました。

まだ入りそうです!これって変ですか?
それは単純に子宮口周辺が凹んだだけです。
指が入ったわけではありません。
子宮口を傷つけると、将来ガンになるリスクも高くなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触らないようにします。ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/07 16:28

>好奇心で入れたいと思いました。


好奇心だろうが入りません。
残念でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 23:08

>閉じているのに指を入れたなら、病気になりますか?


妊娠して子宮口が開いているのですか?
そうでないならそもそも入る訳がないです。
単に膣内に指を入れただけではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 23:07

>指って入るのですか?


子宮口の中ならば、出産時間近、もしくは切迫流早産で子宮口が開いて来ない限り普段は閉じているので入りませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 23:07

助産師資格がありますが、器具など使わずに子宮口を指で診察は当たり前の事ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/03 23:06

(´・ω・`)


アリクイが長いのは舌ですがな

・・・本題・・・
12cmほどの陰茎で届くのです。
指にそのくらいの長さがあれば…ね。

検査の時には器具を使うのではないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 22:20

長ければ。

アリクイみたいな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/12/03 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A