プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性です。
生々しい表現が多くなることを、先にお詫びします。

先週末、知らない男性にレイプされました。
酔っていたのと恐怖で、満足に抵抗もできないまま、
かなりの長時間に渡って、膣内を指で引っ掻き回されたり突かれたりしました。
挿入(生)もされましたが、そこで私が本格的に泣き叫んだためか、
途中で相手が萎え、口に切り替えてもダメだったらしく、
結局途中で帰されました。
なので、挿入していた時間はとても短いし、中出しもされていません。

その後ずっと、下腹部に微妙な違和感というか、
わずかな鈍痛があります。
それに加えて、その日を境におりものの量が極端に増え、
且つ血が混じるようになりました。
それで不安になり、先日、膣に指を突っ込んで、
中の様子を確認してみたら、指がするっと入り込んでしまうほど、
子宮口が開いていました。
それから2日ほど経ちますが、一向に変化がありません。

私はレズビアンのタチなので、普段は男性との性交渉は全くありませんし、
恋人相手でも、自身が膣内に刺激を受けることはほとんどないので、
膣内に異常をきたすような出来事は、これ以外に思い当たりません。
妊娠や出産の経験もなし。
普段は、子宮口は普通に閉じていて、今までは指一本入りませんでした。

以上のことを踏まえ…私の身体は、どうなってしまったのでしょうか。
同棲中の恋人に話してショックを与えるのも、診断の結果を聞くのも怖くて、
まだ病院には行けていないのですが…
色んな意味で心の準備がしたいので、何か分かる事があればお願いします。

A 回答 (7件)

こんにちわ


ありきたりとかそんな慰めじゃないですけど、私もご質問者さんの相方さんがフラッシュバックするのとかよく分かります。
なぜなら、私も同じような感じなので・・。

私は完ビリバですが、不安がとても大きいですよね。
相方さんに大変な心配をさせたり、物凄い不安感を与えたくないですよね。
私にも大事な大事な相方が居ますので、その気持ち凄くよく分かります。
とても、愛おしいからこそとても大事な宝物だからこそ、傷付いて欲しくなくて苦しめたくなくて本当は言った方が良い事かもしれないけど、言えないんですよね。

私も時々過去の悲惨な事件の事でフラッシュバックしますし、2週間フラッシュバックが止まらなくて自殺を考える時もありました。これからもあると思います。

別に知られてもいいけど、それに伴う相方が背負ってる苦しみや悲しみが膨れるなら私は知らせたくないなと考えます。

嘘や重要な内容の隠し事は悪い事だと思っていますが、私自身相方がパニックになるような苦しむような真実を言わないと次の行動へ移せない時は嘘をつきます。
これはもしバレた時、どんな目に遭ってもいい と言う気持ちで嘘をつき通します。
とても不本意な行動なのですが、相方が知ってしまって苦しんで混乱して傷付くくらいなら・・
自分が嘘をついて、墓まで持って行く覚悟でやり通すしかないじゃないですか。

逆の立場だったら、きっと相方は嘘や隠し事が下手なので私の方が言動や行動で勘付いてしまうかもしれませんし、きっと苦しみや悲しさを一緒に背負う為に必死に聞き出すと思います。
そういう所が私のダメなところなのですが・・・

他の方が仰られているように、子宮内で炎症が起きていて、細菌感染を起こしている場合は非常に危険ですので、病院に早めに行かれた方が良いと思います。抗生物質が必要な場合がある とだけ覚えて置いて下さい。
ただオリモノが増えただけで子宮口が開いてしまっただけなら膣は伸縮性がありますから徐々に元に戻ろうと縮んで行きますし、オリモノも市販の飲み薬などで許容レベルまで落ち着かせる事もできます。

けど、そうじゃなくて中で細菌感染が起こっていたら・・?中で細菌感染が酷くて膿んでいたら・・?

ご自分で指を入れられた時、ちゃんとプラスチック手袋をされてますよね・・?

そういう時に素手を入れるのはやめた方がいいですよ。パっと見家の中の物綺麗に見えます。
電子顕微鏡で見ると結構うじゃうじゃ菌がいるんです・・

普段健康な時は大丈夫です。床に落ちた食パンでも食べられますし、飴玉だって平気です。
キーボード打ちながら素手でパン掴んで食べたりしても平気ですけど
オリモノに血が混ざる様な普段ありえない状態の中素手を入れるのは恐ろしい事なので・・
そういうのもかなり心配ではあります。

風邪の治りかけ 病み上がりの時にお風呂入って湯船浸かったら翌日尿道炎になりました・・。
細菌感染系は何が原因で別の病気になるか解りません。

病院へ行く時にどうしてもなぜ行くのか言う必要があるのならば、No1の方が仰っているような具合で、オリモノ多くなってちょっと心配だからとか、あまり重病という事は匂わせない方がいいと思います。
重病な雰囲気を漂わせると、付いて行くという事もありえますから、どうしても真実を知らせたくないのであれば、頑張って嘘をついて下さい。そしてつき通して下さい。墓まで持って行くつもりで。

病院から帰宅した後は診断で変わりますが性交渉云々○○日(週or月)禁止と言われた場合は、性病(じゃなくても膣の病気であまり重大でない治療期間が必要な病気ならなんでもいいです。)になっちゃったから暫くダメみたい・・。ごめんね。と言えばきっと相方さん解ってくれます。^^
    • good
    • 5

No.1です。


tks0508さんの方こそ、精神的にも肉体的にも辛い状況なのに、ごめんなさい。

私の方の主張が変わって不安にさせてしまって申し訳ないのですが、他の方へのお返事などを見ていると、場所や感触は子宮口の可能性があるのではないか…と思います。
(あと、ネットで調べてみたら、膣壁がややでこぼこしているのに対して、子宮の中はツルツルしているようです。)

痛みを感じないというのは不思議ですが、精神的なものが原因なのか、一種のマヒ状態なのかもしれません。

私も、No.5さんと同じく、早めに病院に行くことをお勧めします。
できれば今日のうちにでも。

パートナーの方に対してですが、婦人科に行くことはきちんと伝えたうえで、その理由を「おりものが急に増えて心配だから」みたいにしてはいかがでしょうか?実際に、今もおりものが多いままなんですよね?夜などは大変ではないですか?

婦人科の検査の経験はおありでしょうしご存じかと思いますが、検査では膣鏡という器具で膣を大きく広げて中を見ることができるので、子宮口に異常があればわかると思います。

ただ、普通はそんなに子宮口が開いていることは考えられないため医師が気にせずに見逃してしまう可能性もありますので、「自分の勘違いかもしれないが、子宮口らしきところに指が入る」ということをきちんと伝えておく方が良いと思います。

婦人科の検査は普通ですら辛いこともあるので、いまのtks0508さんの状態だとさらに苦痛があるかもしれません。しかし、もし何かあったら、そのときはtks0508さんだけではなく、きっとパートナーの方も辛いはずですので、どうか早めに受診してください。
    • good
    • 5

No.2です。



もしも、仮に、質問者様がおっしゃっているように、
子宮口が開いているのならば、
待ったなしで、病院へ行くべきです。
最悪、子宮摘出ですよ。
    • good
    • 16

こんばんは。


辛い思いをされたと思います。

メンタルなことには私はお力になれそうにないですし、他の方のアドバイスと同じく病院に行くことをお勧めします。ただ、子宮口が開いてしまったということは心配しなくて良いと思います。

(以下、不快な内容があるかもしれないのでご注意ください)



私は出産経験があるのですが、自慰行為で子宮口に熱湯消毒した歯ブラシの柄を挿入したことがありますが、子宮口に異物が入ると独特の痛みがあります。奥に入れていくと数センチで行き止まりに達して、膣の奥を突いたときとは全く違う刺激を感じます。(あまり気持ちの良いものではないです)

tks0508さんの場合は、子宮口が膣に飛び出ている部分と膣の間の狭い部分に指が入っているだけで、子宮口に指が入っているのとは違うと思います。
そもそも指では長さが足りないし感触も意外といいかげんなので、アドバイスされてる方には失礼かもしれませんが、もし確かめたいのなら清潔にした棒状のものを使わないとわからないと思います。


同棲中のパートナーの方も過去に辛い思いをされているとなると、今回のことを伝えること自体に問題が出てくるかも知れませんね。。。どうしたら良いのかは私にもわかりません。
あまりアドバイスできることがなくてごめんなさい。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

行為の最中は、何が何だか分からない、に近い状態だったので、中で何をされていてどうだったのか(子宮に指を捩じ込まれていたのかどうかも含め)は正直分かりません。
今は、問題の箇所が緩んで開いているので、指を入れても何も感じないです。

飛び出ている所と膣壁の隙間ではないかとの事ですが…
開いている部分が少し盛り上がっていて、その周辺をぐるっと一周なぞる事ができてしまったので、そこではなさそうです。

でも、これだけ「そこは子宮ではないのではないか」というご指摘が多いということからしても、やはり、それだけ「子宮口が緩む」というのは異常な事なのですね…
もちろん私も異常だと思うので、もう子宮口だとは考えないようにしようと思います。
自分にそんな稀有な事態が起こっていると考えるより、傷が付いて腫れているせいで中の様子が違うんだと考える方が、気楽な気がしてきました。
冷静さを欠いているのかもしれません。
根気強く違うとご指摘頂いて、ありがとうございます。

補足日時:2012/11/24 03:36
    • good
    • 1

No.1です。

補足ありがとうございました。

私も正直なところ、No.2の方と同じく子宮口に指を入れられたというのは信じにくいです。
ただ、子宮口は周期的に軟らかくなるので、ちょうどそのときに無理やり入れられたのかもしれません。
お腹の痛みもそのせいかもしれませんね。具体的には、どんな感じの痛みで、どれくらいの強さの痛みでしたか?


最終的にはやはり病院に行くことをお勧めします。
できれば、暴行されたことはもちろん、そのときに膣の奥を強く圧迫されたということ、おりものや下腹部の異常、自分で指を入れたら子宮口らしきものの中に入ってしまうということも話した方が良いと思います。

ただ、ここまで話すのは辛いですよね…。話せそうですか?
医師によっては、いきなり「子宮に指が入ってしまう」なんて言ったら場合によっては「馬鹿なことを言っている患者」みたいに思われる可能性もあります。

確かめるのは難しいかもしれませんが、もし「子宮に指が入る」というのがtks0508さんの勘違いなら、そのことは言わない方がいいかもしれません。

こんなことを言っては気分が悪くなってしまうかもしれませんし、自己責任というかたちになってしまいますが、指を清潔にしてもう一度確かめておいた方が良いかもしれません。

椅子に座った姿勢だと膣から子宮にかけて前に傾きやすいので、子宮の後ろにある隙間に指が入っていただけでもまるで穴に入ったような感覚がある可能性もあります。

できれば椅子に座るような腹部を圧迫する姿勢以外に、仰向けと四つん這いで試してみて、それでも同じように指が入って、なおかつそのときに膣の中を指が進んでいくのとは違う感じや痛みはしますか?違うとすれば、どんな感じでしょうか?
私は子宮の中に器具を入れる検査をしたことがありますが、膣に器具が入っていくのとは違う感覚がありました。

それと、子宮はそんなに大きな臓器ではなく、中の空間も本来なら非常に狭いため、指が第二関節まで入ったらもう突き当たってしまうか、奥まではあと1センチあるかないか程度だと思います。これは、私が、tks0508さんが指を入れているところは子宮とは違うのでないかと思っている理由でもあります。

この回答への補足

度重なる丁寧な回答、ありがとうございます。

子宮口が開くなんて、一般的には出産直前や処置時くらいしか考えられない事だというのは、重々承知しております。
しかし、仰向けで試してみたところ、やはり子宮だとしか思えませんでした…。
元々の場所や状態は何となく知っているので、間違ってはいないと思います。
体勢が変わったことで指が届かず、深さは分かりませんでしたが、今日は第1関節の手前まで入りました。
ただ、昨日より入り口は狭くなっているようでしたので、時間が経てば元に戻るかも…?

暴行中の痛みは、子宮より上の下腹部だったように思います。
膣内ではなく、深く突かれることで腸などに刺激がいっていたせいでしょうか。
今の痛みは生理前の微かな鈍痛に似ています。

質問の本題からは逸れますが…心情にまでお気遣い頂いて、ありがとうございます。
今は正直、レイプされたという実感はあまりありません。
身体の心配が先に来ているからか、自分でも奇妙なくらい冷静なので、病院で事実を話す分には大丈夫だと思います。

心境が変わって、思い出すこと自体が恐ろしくなったりする可能性もあると思うので、そうなる前に病院には行かなくてはいけないと思うのですが…
恋人も私も仕事の都合でいつも家にいるので、病院にかかるとなれば、恋人に理由を言わざるを得ません。
しかし、彼女も過去にレイプ被害を受け、今も時々フラッシュバックしては苦しんでいる子なので、我が家では現実のレイプ系の話題はタブーに近いのです。
私の身に起こった事を知ったら、ショックでどうなるか…今はそれが一番怖いです。

でも、そうも言っていられませんよね…

補足日時:2012/11/23 21:32
    • good
    • 1

子宮口が開いている……


というのは、通常、考えられません。
そんなに簡単に開くものではないのです。
指一本どころか、綿棒クラスが入るのがやっとですよ。

ですが、別の可能性があります。
たとえば、裂傷を負っている可能性は十分にあります。
長い爪で傷つけられた可能性も高いです。
痛み(違和感)、おりもの、出血というのが、それを
物語っています。
ちなみに、膣内は鈍感なので、傷がついても、
強い痛みを感じることはありません。

一日も早く、病院へ行くことをお勧めします。
病院で、レイプされたことを言いたくないならば、
ちょっと激しいSEXをした……ぐらいに言っておけば良いです。

この回答への補足

私も、普通ならありえない事だと思います…
元々は仰る通り、何かが入るとは到底思えないくらい、ちゃんと閉じていましたから…

裂傷の可能性も考えましたが、もしこれが傷だったら、「爪で傷付いた」とかいうレベルではなく、「派手に裂けた」としか言えないくらい、大きいし深いです…
それにしては出血が少なすぎる気がするのですが、膣の中って、大きな傷が出来てもそんなに出血しないものなのでしょうか…

補足日時:2012/11/23 16:15
    • good
    • 4

お辛いですね…。



他人が「病院へ行ってください」というのは簡単ですが、あなたにとってはそれすらもとても辛いと思います。

病院に行く前に気持ちの準備をしたいという気持ちもわかります。
正確なことは医師の診断がないとわかりませんが、わかる範囲でお話します。

子宮口に指が入ってしまうということですが、出産や一部の検査・処置で子宮口を拡げてでもいないかぎりは、そう簡単に指が入ることはないと思います。

なので、たぶんtks0508さんが触っているところは、そもそも子宮口ではない可能性があるのですが、「指がするっと入ってしまうところ」というのは膣の中のどのあたりに(深さや方向や硬さなど)ありますか?触った時の姿勢なども覚えていればお願いします。
指が触れたり入っていくときの感覚などは、膣の他の部分とは異なりますか?何か違いがあるとすれば、どんな感じでしょうか?

もしかしたら、可能性は高くありませんが、暴行されて膣内を突かれたしたときに無理やり子宮口に指を入れられたために子宮口が開いてしまったのかもしれません。膣に指を入れられたときに、膣の中に刺激を受けたときの感覚や痛みとは異質な感じの感覚や痛みはありましたか?

それと、質問の件とは直接関係ないかもしれませんが、おりものの色、臭い、量、粘りはどんな感じでしょうか?単に刺激のせいでおりものが増えているだけの可能性もありますが、何らかの性感染症の可能性もあります。普段のおりものの状態もわかるなら、それも話していただけるとアドバイスできるかもしれません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

指が入ってしまうのは、膣の一番奥、元々子宮口があった辺りです。
周辺はコリコリして固く、ちょっと盛り上がっています。
真ん丸に穴が開いているのではなく、横にベロっと広がっている感じです。
もしここが子宮口でないとしたら、元の子宮口は行方不明です…
入るとこまで突っ込むのは怖くてしていませんが、少なくとも人差し指の第2関節までは入りました。
お風呂で椅子に座った状態で確認しました。

行為中の詳細な感覚は、あまり覚えていません。すみません。
ただ、掻き回すよりも出し入れする動きの方が長くて激しかったことと、指の時も挿入時も上体を少し起こした姿勢だったので、一番奥のかなり深い所まで当たっていて、ひたすらお腹が痛かったのは覚えてます。

おりものは、ほぼ無色か血が混じった薄茶色で、サラサラしています。
1時間そこらで市販のおりもの用シートが全面びっしょりになってしまうくらい出ます。
もちろん以前はそんなことはありませんでした。
臭いは説明しにくいですが…無臭には近いですが、感じるとしたら腐卵臭というのが一番近いような気がします。
事件当日~2日後くらいまでは気になってましたが、今は臭いはそんなに気になりません。

あと、補足として…
中出しはされてないものの、少し先端から何か出てる状態で挿入されたので、妊娠が怖くて、当日にシャワーで中をかなり洗ってしまいました。
衛生上良くないとは分かってたのですが…おりものがおかしいのはそのせいかもしれない、とは思います。

補足日時:2012/11/23 13:42
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A