アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2chにあった怖いコピペの真偽が知りたいです。
自分の友人がこのコピペに「自分のせいで彼女の体内はこんなことになってるのかも」と本気で怯えており、コピペが本当なら病院に連れて行くと言ってます。 自分はあまり信じておらず「大丈夫じゃないの?」と言うんですが、友人は「無責任な行為でもしも彼女に何かあったり、不妊になったら嫌だ」と大真面目です。

以下はそのコピペです。

----------------------------------

あのなー、お前らすぐに中で出したがるけどな、婦人科で毎日毎日クセェ子宮をのぞかんならん
俺の身にもなってくれよ。

まず膣壁だけどな、使い込んでるかどうか見りゃすぐわかんだよ。色合いじゃねぇ、
全体的に空力がいい感じに滑らかになってんだよ。しかも表面をクリアコーティングしたようなテカリ。

んで子宮腔、これがひどい。経産婦でもねーのに歪に口開けてんの。しかもそこから腐敗臭を帯びた
薄黄色の粘液が出てんの。大概ここで看護士は顔をゆがめます。

んで器具突っ込んで子宮の中をのぞくんだが、もはやそこは黄泉の国。脱衣婆あたりが石を積めと
急かして来るかのような光景。

中で出された経験が殆ど無い子は子宮内が軽く充血したピンクなの。でも、ガンガン中出しキメられてると、
内壁にゆるいゼリー状の黄色いぷるぷるした悪魔がこびりついてんの。これがもう本当に黄泉の国としか
表現できない悪烈な臭気を漂わしていて、どんな可愛いねーちゃんでも嫌悪感しか沸かない。

で、だいたいそういうねーちゃんは着床不全とかで来院するんだが、旦那の精子もそんな過去の男汁に
まみれたところで頑張れねーっつーの。まぁその黄色い悪魔を洗浄するんだが、患者に見せてやりたいんだけどな、
本当のところは。「あんたの狂ったモラルのせいで、俺はこんな臭い汁をお掃除させられてるんですよ?」とね。
知らしたら二度と来院しねーだろうから言わねーけどな。

一回に付きごく微量(3~10%くらい?)だが中で出された汁は子宮内洗浄するまで内壁に残る。
それが子宮関係の病気や不妊に繋がる。つーか殆どがこれ。
子宮外筋腫の原因なんて腐った精子が原因で炎症を起こしてるとしか思えない。

長い年月中出しされても耐えられるように出来てねーんだよ、子宮は。
だから大事にしやがれ、彼女を、妻を。

----------------------------------

このコピペの真偽とその理由がわかる方がいましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

子宮頚部から体内に取り込まれます。

一部は自然に他排出されます。
    • good
    • 10

質問者が内部の変形を心配しておられるのであれば私には分かりかねますが


不妊ついて心配しておられるのであれば、女性の生理はどうなるのでしょう?

wiki月経
排卵した卵子が受精しなかった場合、やがて子宮内膜が脱落する。
そして血液とともに子宮口、膣を経由して体外に排出されるのが月経である。

wiki処女膜
ごく稀に処女膜で膣が完全に塞がっている処女膜閉鎖症という状態がある。
この場合、経血等が排出されず滞留し、体内に溜まって身体的に危険な状態となるので、
早急に外科的治療を受ける事が望ましい。

生理は月に一回でも量は男性が出すより多いでしょう
一回に付きごく微量(3~10%くらい?)が子宮内洗浄するまで内壁に残った場合どうなるの?
腐った経血等が原因で炎症を起こしたりしないの?
    • good
    • 12

その手の方はciel_16さんやネット越しの匿名の他人が何を言っても無駄なので、病院に言って医師から「そんなことあるわけないだろ」というのを言ってもらったほうが精神安定上よろしいかと。

    • good
    • 11
この回答へのお礼

ご回答、有り難うございます。どうしてこう不安を煽る事を言うのでしょうね…?医師に聞くのが一番なのでしょうけれど、とても不安になる内容を目にしてしまったため、質問しました。早々ご回答、有り難うございます。

お礼日時:2014/12/05 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています