アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を希望してます。何年か夫とチャレンジしていますが、痛くて挿入出来ませんでした。指も入らず。病院に行ったところなんとか、指一本はいりましたが痛みが強く、膣口?入り口?が狭く、膜を広げる手術もあると言われましたが、痛みが必ず無くなるわけでもなく、挿入が必ずできるわけでもないとのことでした。費用面や時間的なこと、確実性を考えても手術はあまり望んでおらず、妊娠するにはスポイトに精子を入れて、膣に入れることも提案されました。が、妊娠診断時に経腟超音波を使う?と思うのですが、膣内に入ると思えません。別の方法で妊娠確定診断できる方法はないのでしょうか。
また出産も無事できるものなのでしょうか。不安で病院から帰ってきてずっと涙が止まりません。

A 回答 (4件)

腟閉鎖症だと思います。

検索して知識を吸収してください。

腟閉鎖症の症状・原因・対処法 Doctors Me(ドクターズミー)
https://doctors-me.com/disease/4220
    • good
    • 1

ローションと電動バイブレーション(ドン○にいっぱいあります)で、普段から鍛えて下さい。

軟らかくても、なんとかなるかも。
    • good
    • 0

男性からすれば妊娠以前の問題かと。



健康で普通に性欲がある女性がEDの男性と結婚するような物で妊娠を考える前に少し話し合うべきでは?
    • good
    • 0

超音波のプローブは指くらいですからどうにかなるかもしれませんし、


分娩も帝王切開とか選ぶことも可能かもしれません。
子宮がんの検査や、内診やその他の処置は厳しそうですね。
一生そのままでよいとするのか、手術してよくなる可能性に望みを託すか、、、あなたとご主人で決めることだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!