プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在生理予定日5日目ですがまだ生理が来ていません。
2月に流産し約3ヶ月目、妊娠しているのではないかとワクワクしているのですが、細菌性膣炎疑惑です。
痒み痛みは無く、おりものの量が多い、黄色、魚臭い等です。元々それらの症状は流産前から出ていましたが仕事上休みが取れないので今日まで来ました。
明日ようやく病院に行ける時間が出来たのですが
妊娠しているかの判断はまだ出来ないでしょうか?
また、細菌性膣炎だった場合妊娠可能性ありでも治療していただけますか?
病院に行くタイミングを来週にずらそうか悩んでいます。

A 回答 (1件)

生理予定5日過ぎてるなら、もう尿の妊娠検査で分かると思います。



それより細菌性膣炎の方を早く治療しましょう。
内服の抗菌薬は使えないので膣剤を使うと思います。

菌によっては子宮や卵管の方まで感染が進んでしまう悪い菌もいます。
早めに受診してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!