プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日初めて、彼女と性行為をしました。

ある理由は抜きとして、童貞だったので、
早くイってしまったりして情けなかったです。

彼女は満足していて喜んでいましたが、
自分は性器が小さく、約10センチなので、
子宮口などの奥に届くか心配です。

子宮口に届く長さの性器は、どれくらいですか?

嫌われたり馬鹿にされたり、振られるのが不安で、
夜も寝れないです。

よろしければ女性の方にお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

彼女が満足してくれるならそれが1番ではないですか?



初めての時男性が早いと言うのはよくききます。
たたなくてできない人もいるくらいです。

良かったと思ってください。これから、彼女と楽しくsexを楽しんで欲しいものです。
上から目線に聞こえたらごめんなさい。
    • good
    • 1

子宮口は、膣の入り口から7~8cmの所にありますから、10cmあればその奥まで届いています。


彼女さんが嫌がらないのであれば、指を挿入して確認することが出来ます。
    • good
    • 0

彼女が満足して喜んでいるのに、不安になるって彼女を信用してないってことです。


彼女の失礼です。
性器の短小を心配するより、自分の精神性の短小さを反省してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A