プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私にはサイズのコンプレックスがあって行為自体に自信を持てません。
回答者様の好きな人がマッチョなのに短小だったら萎えますか?

これまで付き合ってきた女性とエッチしたときは、
いくら前戯を頑張っても、挿入したら一瞬真顔になる姿を見てきたので、やっぱり女性はある程度サイズがないと満足できないんだろうなと思ってしまいます。
前戯を1時間したこともあります。数え切れないくらい。それでも交際は長く続きません。

こういう質問をすると、私に短小以外で問題があったのでは?って回答をされる方が多いですが、そもそも相手を不快にするようなデリカシーのない発言はしませんし、相手が嫌がってたら基本こちらから直しています。勿論しないでほしいことを言ってきたら謝って直します。
不潔とかそういうこともないはずです。
見た目はモテそうとは言われます。
↑自慢しているわけではなく、なるべくスペックを知っていただきたくて書きました。不快に思われたならごめんなさい。

以下サイズスペック
・長さ10㎝
・太さ指2本分(コンドームMだとぶかぶか、Sだとちょうどいい)
・硬いほう


男女共にお気軽に回答していただければと思います。

注)男性側の意見も大歓迎ですが、ご自身のサイズが私よりデカいのをわざわざ自慢するのは勘弁願います。

A 回答 (4件)

再度ごめんなさい。


チョット気になる事。
「前戯が1時間」ってどうなの?って思いました。
決して悪い事じゃ無いと思うけど、それって彼女のリクエスト?
自分もしたがらないのに我慢してしているの?
 何か別の方向を見ている気がします。
それって性癖とか志向になると思います。
それが良いなら良いですけど、自分に合った事しないと疲れますよ。
それが彼女と合わなくなり別れの原因になるかもです。

私の性行為は裸でいる状態からなら全体通して1時間掛かりません。
長ければ良いって訳じゃなく彼女の反応で変える様にしています。
ムードや濡れぐわいとか、彼女のやり取りで決まると思うんです。
無理に押し付ける訳じゃなく自然に持って行くので疲れないです。
逆に彼女からのリクエストが自分にそぐわないなら無理せず断る。
それが自分に合ったパートナーだと思います。

参考になる動画見つけたのでどうぞ。
    • good
    • 0

男です。


経験からですが、女性はサイズとか気にしない見たいですよ。
長さも10㎝あれば十分だと思います。
単に相性が悪くてお付き合いが続かなかっただけだと思います。

お互いが本気で好きになっていれば、些細な事だと思います。

私は早漏って悩みがありますが、特に気持ち良さを妻が追求しているなら
結婚出来ているとは思えません。(交際期間2年)
妻は私に抱かれる事に喜びがありSEXの快楽はその次見たいです。

妻の体中で私が出す事・出されるのが好き見たいで安心出来るそうです。
私が出す時の変顔が良くて、妻の体内に出す!
自分(妻)の体でイカせた!出してくれた!って喜びが強くて、それが幸せに繋がるそうです。

妻のトラウマにも影響するかも知れないが、妻の元彼の長さが20㎝強あり、「元彼の物が完全に入らず」妻の体内で出す事が出来ずに、毎回最後はお口で出していた見たいでした。
それが影響しているのか、妻の体内に出される事に幸せを感じる見たいです。

私とのお付き合いに彼女(妻)はピルを服用して貰いました。
元彼との交際とダブった経緯があり、彼女(妻)の相談している内に男女の関係になったので、どっちの妊娠を恐れたので彼女(妻)にお願いしました。
私は彼女(妻)好きでしたので必然的に彼女の体内に生のまま出していたら、そこから彼女(妻)は出される喜びを得た見たいで、段々私よりになり真剣の交際に発展した経緯があります。
勿論、元彼より小さい早漏の私を選んでくれた妻に感謝です。


トピ主さんは女性経験が少ないと思います。
男女の仲って単純な物じゃ無いと思う。

私の経験は10人程度と少ないですが、性行為は多分3千回は超えています。
その中でも早漏がダメな人もいるし妻みたく長くお付き合える女性もいましたので感じる事が出来出来るのです。
性行為はコミニケーションなので、「心と体」全てに満足は難しいです。
感覚的な物になるけど自分に合うか?です。

今はその女性に当たるか?当たらないか?に過ぎません。
彼女の思う気持ちを大事にしてお付き合いすれば何時かは実を結びますよ。

おお幸せに!
    • good
    • 0

文章から、質問者様がとても素敵な方なのだと感じ取れました。

女性のことも考えていらっしゃるし、丁寧な感じです。
私は女性ですが、大きさや長さは特に気にしません。
太すぎる時は挿入時痛いと思うこともありますが、長さに関しては気にしていません。
奥に当たると気持ちいいのは否定できませんが、経験上、奥にガンガン当たる程の長さの方はなかなかいらっしゃらないです(私の経験ですのでご寛容に)。
どうしても気になるようでしたら、お相手に軽くでもお伝えしておくのがいいかもしれません。
真剣なお付き合いでしょうし、話をされて笑い散らす方はいないと思いますよ。
よい時間になりますように。
    • good
    • 1

確か、女性の膣の長さは10cmなので、生物学的に考えると、そこまで気にする必要はありませんよ。


愛を確かめるだけなら、勃起時の長さなんて関係ありません。
気持ちよくなりたいなら、カリが大きい方がいいと女性は思うらしいので、カリが大きければ良いと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A