プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

議論っぽくてごめん。
男女の性とは難しい。
男性のサイズは気にしない、比較しない、
女性の胸のサイズ気にしない、比較しない、
といったのが普通の感情?だと思うが。
俺自身も相手のサイズなんて気にしない。愛してる女だから。
それだけで嫌いになるのであれば、それは本当に相手を好きとか愛してない証拠だと思う。
なら何故、大きいのが良い、大きくないとダメといった回答や風潮があるのだろうか?
俺自身も、体調により大きさが異なる時があるが、12センチある。
これでも満足した女性しかいない(自分がお会いした女性だけのデータだが)。
そして、自身のモノなので気にはならないし恥ずかしくもない。
むしろ、男性としての誇りを持っている。
そして愛する女は大切に愛したい。
そこでもう一つの疑問が生じたのだが、女性は大きいものを体験すると、
普通サイズや小さいサイズは、感じない、したくないものなのだろうか?
また、性に関する愛情とは何か。相性と違うのはわかる。
非常に興味深い。
男女ともに回答してほしい。
この質問は、当分締め切らない。
長文でごめん。読みずらいね…。

質問者からの補足コメント

  • ごめん聞きたいんだが、
    俺の12cmサイズでは、快感は得にくい?
    疲れてる日によって、10cmのくらいの時もあるんだ。
    今まで皆、感じてくれたんだけど…?
    どうかな?

      補足日時:2023/06/02 12:20
  • 俺のサイズぐらいでも、
    女性の奥に届いてるみたいだね。
    うーん。人体って不思議だ。

      補足日時:2023/06/02 12:30
  • ごめん。回答がつかないようだから、
    いったん締め切る。
    回答ありがとうございました。

      補足日時:2023/06/02 13:29

A 回答 (5件)

結局のとろは理想なのではと思います。


必ず男女ともに理想(好きになる傾向)はあると思います。
必ずしも必要ではないのだけれど、理想に近ければ近いほど良い的な。
大きいものを経験すると感じない、したくないとは思わないと思いますが、比べてしまうことはあるかもしれませんね。デカければいいと言う問題じゃなく、相性ですよね。男女一人一人全く同じってことはありえないので。
今回は性に関しての質問ですが、好きになったら、愛してしまったら、性だけではなく、その人の顔、性格等、総合的に惹かれるので、性はその一端にすぎないかと。ただ、本当に性の相性が良いと他がいまいちでも関係なくなってしまうほどになることも。
質問者の方の問いに答えれているか分りませんが。イチ男性の意見です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。深いねえ。
質問した事の回答にほぼなってます。
色々あるんだねぇ。
とても勉強になったよ。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/02 11:00

少しちいさい方でしょうか?でも 何度もいいますが 長さや大きさや左右のブレ方やペニスの特徴によっても女性が感じるのに良い体位も変わりますから 女性の反応を良く観察し また 例えば 女性の手を貴方の手に握らせたりして刺激の仕方や強さによっての相手の手を握る力によってもわかるのではと思います。

ただし 女性によってはアスリートならば非常に強く握る人もいると思うので予め握力を把握することも必要と思います。
 さけ でしたか?さけの雌は 大きい雄とsexする時に 小さい雄は岩場に隠れてて その時に出て来て自分の精子を混ぜて自分達の子孫を残そうとします。それと同じかも!?如何に相手の感じるツボを刺激するかでしょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。難しい。
性は奥が深い。
色々勉強しなきゃね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 13:28

相手の女性のアソコも何センチか(平均的に膣口から子宮までは7~8㎝)にもよります。

でも10~12㎝あれば、平気な筈よ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

はーなるほど。
だから、10〜12cmでも皆失神しかけるまで、
感じてくれたんだ。
膣は以外に短いんだね。
とっても勉強になった。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 12:27

男性のサイズ


  大きすぎるのも問題だが普通に大きいと女性の奥まで届きやすく
  子宮頸部というポルチオに届きやすくより深く快感が味わえるから
  ........(1)
女性の胸のサイズ
大きすぎない前提で遺伝的に男性は大きいと興奮しやすいように
  なっている。また 大きいと
  パイズリによる男性の快感が得やすいし
  正常位でのピストン時バストが揺れて男性が興奮するから
  でも私の奥さんはバストは全然無いですがテクは達人のレベル
  に達していると思い胸の大きさは気にしたことはないから 結局 
  性も学校の勉強と同様に外観、性格も含めて総合力だと思います。
女性は大きいものを体験すると、普通サイズや小さいサイズは、感じない、したくないものなのだろうか?
  (1)から 快感を得る確率が高くなるから女性は過去のデカチンによる  
  先入観から短小は期待できないと思うのだが しかし 実際は
  大事なことは大きさではなく いかに その女性の快感のツボを的確に
  刺激することなのだが短小では普通は確率的に難しくデカいとその
  面積が大きいので女性経験の豊富さに拘わらず女性が快感を得る確率
  が高いから
 以上から人は最初は外観から入るが性に関しては恐らく確率による
 男女双方の思い込みからの思考と思います。  
性に関する愛情とは何か。
  性は色々とリスクもあるが普通は結婚などで女性が快感によって
  また更に依存性を得た場合や男女のコミニュケーションによる
  具体的な愛情の確認を得られると女性は理解して安心する点も大きい
  と思われます。またその結果としての子孫の創造と繁栄は自分達の
  血統が持続するという満足感や また子孫という子供によって親も
  精神的な成長も期待できる。また 世間体な安心感や 男女は全く
  異なる生き物として どうしても すれ違いや思い違いが生じてしまう
  が性はそんな時の精神的リセットの役割を果たす。これらの意味に
  おいても性は人間の自然な欲求と言え必要なものと言えると思います!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。色々ありますね。
男女の性は深い。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/02 12:17

全部違う、勘違いです。


例えば、日本人女性が黒人とセックスを経験すると、日本人とはもうできなくなる?日本人男性が白人の超巨大なおっぱいを揉むと、もう日本人のAカップの女を抱けなくなる?
それはないですよ。
AVや週刊誌の記事があおっているだけですよ。

AVビデオでは、「ちっぱい」女優のものとかが好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど。
参考になりました。
回答ありがとう!

お礼日時:2023/06/02 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!