プロが教えるわが家の防犯対策術!

平和な最近のこの日本で女性が彼氏でも片想いされるでもない全くの見ず知らずの男にレイプされて妊娠してしまい、そのまま出産してその子を育て上げたなんてな話しは一年間に一つや2つはあるものですか?今の日本にありますか?

A 回答 (6件)

男がそのあと邪魔をせずに


責任取らず去った場合、
経済力ある女性は
産めば
生まれた子に
罪なしと
思い、
自分を母と慕えば
育てる人は
いるのではないですか。


ほかに埋めてくれる子がいれば別ですが、
いなければ、
育てようという母性本能
持つ人の話は聞いたことありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性には母性本能があるんですね、それは男には分かりませんが、なるほど、。妄想してスケベ心おこしてる私は変態ですね。

お礼日時:2022/05/14 11:13

若者はレイプの捉え方が違ってる様な気はします。


私は20代ですけど、レイプとは抵抗出来ないくらいに縛られて、強制的に行為を行われてしまった事がレイプだと思うのですが、このサイトでの質問で、レイプ被害経験があるとの内容を見かけますが、自分の意思で2人きりになれる場所に出向き、逃げたり抵抗は出来るけど、仕方なく応じたのをレイプされたと捉えてる様なので、この様な流れをレイプと言うなら、この様な状況での妊娠出産はあると思います。

がんじがらめのレイプは日本ではあまり聞かないですが、公になってないだけかもしれないですね。

海外では秘密の隠れ家に監禁したりして、と言う事件はテレビでも目にしますね。
    • good
    • 3

女性の子供に対する本能は 差はあるだろうが かなり強い。


子供が出来ると別の生き物になる。

しかし 普通は親や周りが堕ろさせるだろう。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



確かに昭和時代そういう事ありましたね。

希ではあるけど、幸せになった人もいるでしょう。。。

でも、希ですから。。。

一般的だと思います、と、回答したハズですが。。。

妄想は自由ですが。。。

希な方を回答すると、批判されたりしますしね。。。
    • good
    • 1

お礼ありがとうございます=^_^=



海外がどうか分かりませんが、日本では、基本、堕胎を禁止・推奨はしてない。。。

子供を亡き者にする状況に追い込まれる将来を考えれば、堕胎が妥当だと、考えるほうが一般的だと思います。。。

レイプ対象って若いのがほとんどですから、レイプでシングルマザーって、母も子も、辛い人生しかない。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昭和の頃はあったのかなとも思いましたが。
レイプされて妊娠、出産、子育て
たまりません…
でも子持ちシングルマザーも意外に再婚したりするので、稀に幸せになれる人もいるのかな、なんてな妄想をしてしまいました。

お礼日時:2022/05/13 08:38

レイプ妊娠は少ないと思いますし、レイプ出産は更に少ないと思います。

。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、テレビでアメリカでは中絶が禁止でレイプされても禁止とやってたのできになりました…

お礼日時:2022/05/13 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!