アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日レイプされました。

せめてゴムだけは、とお願いしたし付けていたところを見ました。だけど終わったときにドロって生暖かい感覚がしたような気がします。触って確認しましたが何も手にはつきませんでした。

アフターピルを処方してもらったほうがよろしいのでしょうか。まだ混乱していてどんな判断が正しいのか分かりません。教えてください。

A 回答 (6件)

まず婦人科へ。


そのあと警察へ。
もちろん親にも。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。さっそく病院の方へ行ってきたいと思います

お礼日時:2020/10/28 09:45

アフターピルは、72時間以内なので。

とりあえず病院と警察に行った方がいいとは思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。病院行ってこようと思います

お礼日時:2020/10/28 09:44

まずは身体のことを考えるのが優先です。


病院に「レイプされた」旨を伝えてから向かい、処置してもらいましょう。

被害届や訴えはその後で。

レイプ被害に遭ったら…?強姦されたときは「すぐ」が肝心 | Wooorry(ウォーリー)
https://wooorry.com/other/rape-domestic-violence/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。今日早速病院の方へ行ってきます

お礼日時:2020/10/28 09:44

アフターピルの効果は24.48.72時間で効果はかなり落ちます。

72時間では確か54%程度です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

昨日の夜中24時あたりだったので今日行けば24時間以内でどうにかなりそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2020/10/28 09:43

何故事件化していないの?



警察に言えないなら親や友人に相談してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

警察になら言えますが親には知られたくありません。私が親に隠れてこそこそアプリを使って知らない人と会ってしまったからです。自分にも非があるからです。

お礼日時:2020/10/28 10:36

貴女に非があるから親からの叱りが必要であるのですが?



その様に隠せばまた同じ様な行動をしてしまう事があります。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています