プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急教えて下さい。
30代男性です。
マッチングアプリで知りあった方と
一昨日に通話にて一度お会い約束をしました。その際に時間、場所等をお互いで決めて、お互い当日はお願い致します
みたいな感じで通話を終了しました。

一昨日の通話を終え、たまたま昨日にマッチングアプリを開くと、相手方がアプリを退会してました。
始めから会う気はなく、思わせぶりみたいな感じなのでしょうか?
一応待ち合わせ場所、時間に行った方がいいのでしょうか?これはお会いするべきなのでしょうか?
それとも、ドタキャンと判断していいのでしょうか?
経験のある方、もしくは理解できる方
教えて下さい。よろしくお願い致します

補足、正直に言うと待ち合わせ場所にいくと結果、居られないイメージはあります。

A 回答 (3件)

質問文以上の細かいニュアンスは分からないけど…


たしかに「居られないイメージ」ってのに異論はできなさそう。

>会う気はなく、思わせぶり?
>一応行った方がいい?
>お会いするべき?
>ドタキャンと判断していい?
あなたが『行かない理由』にはなると思いますよ。

何かの手違いや、直前に再登録している可能性も無くはないけど、あなたが来るか否かを友達と飯を賭けて盛り上がってる可能性だってあります。

あなたが行くと決めるならそれは自由だし、こういう経験を経てメンタル強化するのもアリなので(なんという前向きな姿勢)。
仮に失敗しても、今後の自虐エピソードに昇華してしまえばOKです。
自分なら、事前に確認できる部分は確認して、変わって無ければ先の正当な理由で行かないけどね。

それでも、バカ真面目でしくじる男は俺は好きだな。
    • good
    • 0

至急答えますが出会い系アプリは売春婦しかいないと聞きました。


100万人に一人はまともな人いるらしいけど、
まず無理でしょう。
    • good
    • 0

女性は何度も退会と入会を繰り返しできるので面倒くさい相手から逃れるために一度退会します。


ですがその後また入会します。

女性による無言の拒否は当たり前のようにありますから、それはドタキャンと判断してよいです。

そして男性はそのことに対して悩んだり苦しまないようにしてください。

女性は常に逃げる生き物だと思うしかありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!