プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いい雰囲気だったのに突如ブロックされました。。

マッチングアプリで知り合いました。
こういうことは過去一度経験ありましたしよくある話かとは思いますが理由もわからず突然ブロックされててショックが隠せません。。
当方は男です。

LINEは毎日してました。
電話は週2回
初デートが来週末約束してて前回の電話で待ち合わせ場所やご飯食べるお店、時間など決めて
お互いの趣味の神社のナイトイベントに行く約束で盛り上がってた最中でした。。

向こうから神社の情報送ってくれたり向こうも楽しみにしてくれてたはず。

マッチングアプリだけに自分より前に会ってた人と発展したのか。
元彼と復縁したのか。
元彼は半年前に別れたみたいで交際歴5年
くらいしか思いつきません。
変なことも言ってませんし。

会ってないんだから気にするな!かもしれませんが約束して何も言わずにブロックできる神経が理解できない。。

A 回答 (5件)

そのような本音を話さず隠すタイプの子は僕は相性が悪いです。



付き合わなくてよかったと胸を撫で下ろしますね

付き合ったって隠し事だらけですよそんな子、じゃあ結局疑うことになるよ
    • good
    • 1

おいおい こいつ本気だぜ


と思ったらブロックします
なんせ 国を問わず男でも女に成りすまして遊べる場所なんだから
写真も他の場所から持ってくる
たくみに会話してお金を引き出した詐欺集団が世界に多くて日本人は素直に信じてお金を出すと評判らしい
世界仰天ニュースや所さん危険ですよ出よく取り上げられています。
人と付き合いたいのなら身近にいる人にしましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真は顔だけでなくプライベートの写真をたくさん送ってくれたので信憑性はありますが危険が潜んでるのも事実です。

ありがとうございます

お礼日時:2022/10/25 07:42

良い感じでブロックは、きっと並行して誰か候補が居て、その相手が元彼がアプリの人かはわからないけど、相手からは良い返事をもらえて付き合う事になったから、もう必要はないとブロックされたんだと思います。



あなたの何がいけないとかは全く関係がなく、彼女の納得出来る相手が見つかっただけだと思います。

私もアプリをやってますが、アプリは出会い目的にはなるので、女性に限らず男性も複数を候補にあげて、その中から絞ったりもするので、私はグイグイは推していかないですが、私の事かなり推してる感じなのに、アプリはログインばかりしてる人もいたりと、信用出来ない人の方が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

オンラインになってるのにメッセージ来なかったりLINE来なかったりが当たり前なので相当候補がいるんだなーって女性不信になります

お礼日時:2022/10/25 07:40

マッチングアプリユーザーはヤリモクと詐欺師だけ。

餌にならないと思えば、即ブロックして次の獲物探しにかかるのは当たり前。タイムイズマネー。そうでなきゃ商売にならんて。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男はヤリモク多いって批判される反面
女性は精神安定、寂しさを埋めたくて自分の話ばっかり、すぐ電話したがる、一部ヤリモクもいるし男女どっちもどっちじゃない?って思います

お礼日時:2022/10/25 07:39

そういう疑似恋愛が楽しいだけでは?


マジガチになりそうだったら冷めるタイプっていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A