プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

35歳、独身女です。好印象の男性にブロックされかなり、凹んでいます。

婚活サイトにて知り会った男性とlineの交換をして、やり取りした後に実際にお会いしました。

とても素敵な37歳男性で、すごく話していても楽しく、某有名な国立大学を出て某有名な自動車会社で開発をしているとのことでした。

始終笑顔でお話しして下さり、自分のことも色々と話してくれていた様に見えました。

解散して、あちらから歩いて帰ったと連絡を頂いており、楽しかったのでまた、お会いしたいとlineしました。
こちらこそと連絡頂いたので、すごく嬉しかったです。

その後に1日1度ほど他愛もない話しのやり取りをしていましたが、誘われることもなかったので、こちらから、2度急にお誘いしましたが、先約ありとの事でした。

私も、この様な方にはもう会えないかもしれないとめげずに、急にではなく、何時ならご飯に行って頂けますか?とlineを送ったところ、未読無視され4日経ったので、最後にlineの電話をして、出なかったので第一印象がすごく良かった事、心配になり電話をしたとlineをすると、翌日ブロックされていました。

すごくショックです(>_<)

やはり、何度か急に誘ったりめんどくさくなったりしたのでしょうか?返事もされずにブロックされるのは、辛いです。

もう、ブロックされた以上、会うことも出来ないですし、後悔するばかりです。

男性は、どうでも良い女性だと平気でブロックするものなんでしょうか?

A 回答 (10件)

人間、手に入らない、と思うと、妙に欲しくなるものです。

主さんの思い込みが生んだ幻想です!
そもそも、そんなに「条件が揃っている人間」は、婚活市場に出回りません。(というか実在しないと思います)
他の方も言ってますが、そいつは超怪しいです。


「いい条件」が「いい結婚」なのではないです。
まして、条件だけでしあわせになんて決してなれません。
いい学校を出たら、即、みんな良いひとですか?

・・・足元見られて、騙されてしまわないか、心配です。
条件に振り回されないで、ちゃんと「ひと」を見ましょう。

結婚はゴールではない。スタートに過ぎないのです。
誰かに自慢するために結婚するわけでもないですし、
手を取り合い、一緒に歩いていくのに、学歴や肩書は必要ですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

手に入らないと欲しくなる。本当にそれはすごく、思います!

仕事も大学も嘘は無さそうですが、結婚してるかどうかは分からないです。

肩書きは結婚する上で必要無いとは思いますが、ハイスペックな男性でウルトラマラソンが趣味で文武両道、お会いした感じがすごく良くて、もう出会う事はないと思うとつい、、。

お礼日時:2018/02/24 11:56

忘れていけないのは、婚活はビジネスということ。


もっと「いい条件」のひとがいたから、乗り換えた。ただそれだけの事です。
・・・ちっとも素敵なひとじゃないと思いませんか?
早々にブロックしてくれて、むしろ良かったのでは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!ビジネスなんですね(>_<) まだ1日のほとんどで、彼の事を考えてしまい、ブロックされる前にもっと、ゆっくりすれば良かった、、なんて後悔するばかりです(>_<)

お礼日時:2018/02/24 11:30

男性はちゃんと、自分の言葉で言えないので、いきなりのブロックなんですね。

他に良い人沢山いると思いますので、素敵な方と出逢えると良いですね。めげずに頑張ってね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます! きちんと自分の言葉で断って欲しいです。
本当に、考えても考えても仕方ないけれども、いきなりのブロックはこたえます(>_<)

お礼日時:2018/02/21 15:35

ツヴァイという結婚相談所に入ってますがメール送っても無視されて自動的なお断りがくるという女性の厳しさを痛感してます。


誰にも相手にされません。
ヒドいものですよ。
人間不振になります。
ブロック=ごめんなさいと
とらえた方が良いかも。
お断りされると写真とか全部消えて、アクセスできなくて、ブロック以上に辛い。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!本当に辛いですよね(>_<)

本当に、せめてチャンスが欲しいですね(;_;)

幸せになりたいですね(;_;)

お礼日時:2018/02/18 22:23

ゴメン、男性じゃないけどちょっと気になった。



>某有名な国立大学を出て某有名な自動車会社で開発をしているとのこと
・・・コレ、本当に真実なのかな。
証明するものとか見た?なーんかどうも怪しい。
いくらその気が無くなったからって、いきなりブロックするかな。どのみち不誠実な事に変わりは無いのですけど。
とにかく会おうとしない相手は要注意です。
第一印象があまりにも良すぎる相手も警戒した方が良いかも。
相手を良く観察しつつ、めげずにがんばってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
実はlineがフルネームでして、Googleで名前を入力すると、会社の技報やら、論文やら写真がすぐに出て来たので間違いは無さそうです。
自分でも理論的な性格と話してたので、私との未来は無いと思って、ブロックしたんですかね(-_-)

きちんと、断って下さったらまだ、スッキリできるんですが、、(;_;)

お礼日時:2018/02/17 23:07

未婚男性です。



僕も好印象だった女性から、同じことをされたことがあります。
他の回答者さまも言われていますが、男性だから女性だからではなく、そこは
お互い様なのだと思います。

女性だって、どうでもよい男性は平気でブロックするでしょう?
誤解のないようにしますが、主さまが、ではなくてね。

文面を見る限り、主さまがガッついた印象を受けましたが、
気になる異性にはそうしますよね。
よくわかります。

縁が無かったと思って、次に行くしかないです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!この年齢になると、良いと思える方が中々いないからこそ、ブロックされると辛いですよね、、、縁がなかったと思い頑張ります!

お礼日時:2018/02/17 20:01

お辛いですね。



> 男性は、どうでも良い女性だと平気でブロックするものなんでしょうか?
平気かどうかはわかりませんが、ブロックすることもあるでしょう。
これは、男女問わず同じと思います。

極めて個人的な意見ですが、
ブロックするのはどうかと思いますが、お相手の男性は誠実ではないにしても(お互いにとって)ある意味紳士な対応をされたのではないでしょうか。

交際はお互いがお互いを気に入って成り立つものなので、今回はご縁がなかったということで、思いつめないでください。

これにめげず頑張ってくださいね。
ご健闘をお祈りします。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!確かに気がないのに長い間遊ばれたりするよりは良かったと思うようにします、、!
めげずに頑張ります!

お礼日時:2018/02/17 20:02

婚活で出会い、1度お会いして自分のタイプじゃないと解るとブロックはよくある事ですね…


終始笑顔は建前。
「こちらこそまたご飯でも」は社交辞令です。
ちゃんと返事が返ってきて食事に行けていたら良かったのですが、何だかんだ理由をつけて断られているので間違いないと思います。
残念な男性当たりましたね…
どんな理由でも何も言わずブロックするのはマナー違反です。
質問者様の彼への印象がどれだけ良くてもそのレベルの方ですよ。
後悔なんてしないで次に進んだ方が良いです!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!何も言わずにブロックするのは、酷いですよね(´Д`|||) お会いした後、普通にlineしてくれてたのに、、。そんな人だから良かったと思って次に頑張ります!

お礼日時:2018/02/17 20:06

ブロックですからね、あなたに好意はないとおもいます。

好意があればむしろ向こうから誘って来るはずです。初対面の人だったのですからそれは笑顔で話すのは当たり前だと思います!ブロックされた以上、あなたに興味はないということです。はっきりいってすみません。そんなことでくよくよしてる時間がありますか?次の行動をするべきです、
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうですよね、、。好意があれば誘ってくれますよね。
たしかに、35歳崖っぷちです。頑張ります!

お礼日時:2018/02/17 20:08

他の女性が見つかっただけですよ


次にいきましょ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
かなりの数のイイねをもらっていたし、年収も職業も良いので彼女が出来たのかもしれませんね。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/02/17 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A