アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで1回デートした相手のLINEをブロックしたいです。
何か一言言ってからブロックするべきか、返事をしないままブロックするべきかで悩んでいます。

A 回答 (4件)

何を言わずそっと、ブロックするか、


スタンプを送ってからブロックがいいと思います
    • good
    • 0

何も言わずにブロックする女性ばかりですよ。


どちらでもいいです。

何も言わずにブロックは失礼で腹も立ちますが、
数秒後には忘れるレベルです。

ブロックされるのに加えて一言言われたらさらに
腹が立つので、一言はなくてもいいかもしれません。
返事をしないままブロックでOKです。

やりとりを終わりにするだけですからね。
静かに消えていってもらってOKだと思います。
結局は相手側も、人数が多すぎて覚えてないことも良いです
    • good
    • 0

一言が礼儀ですよね。


自分の気持ちが前向きになれないので、短い間でしたけどありがとうございました。お互いいい方が見つかるといいですね。みたいな感じでいいと思いますよ。

2回3回と食事してから断る人も居ますね。そういう方は1.2回目でこの人は無いなって思えなかったのか?と思いますし、男からしたら3回も会っていると、今度は少し長くデートしたくなりますし、恋人候補として一気に気持ちが変わってきますし、相手も自分に悪くない印象なんだなって思うので、最悪極まりなく振り回されます。
3回会ったなら、最低な事しない限りちょっとやな事があったくらいで振ることはしないで欲しいですね。逆だったらどう思うのかな?って事ですよ。

なので、1回目ならブロックでも一言でもそこまで相手のショックは少ないので、礼儀としては一言です。3回会ったなら結構最低です。
    • good
    • 3

一言言いたいことがあるなら返信すればいいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A