プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEでメッセージを送信した後、既読にならないうちに相手をブロックしました。ブロック中に相手がメッセージを読んだ場合、ブロックした側では既読になったかどうかの確認ができますか?それとも、ブロック中は既読の更新もされないのでしょうか?最新の情報を確認したく、教えて下さい。

A 回答 (2件)

相手側に既読がつかないのは永久 でアカウントをアイコン更新も通常に来ます!ただし既読無視にしては長いと気づく スタンプをどれをプレゼントしようとしても 既に持って居ます送れません。

これで確かめる方法がある!更新反映されていくのは、アイコンの変更一行メッセージなど変わらず見えてる事には気づいていて下さい
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。ブロックする前にこちら側から送ったメッセージを、ブロック中に相手が既読にした場合は、既読の確認ができますでしょうか?

ブロックしてるのだから、解除して一旦見ない限り見えないでしょう? された側は読めたけども。

• 4