アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然LINEブロックされました。
理由がわからないししんどすぎて辛いです、どうしたらいいですか。

それまでいい感じに話していた男性からブロックされていました。
今日の夕方まで連絡をしていて相手からの返信待ち状態でした。
今確認するとタイムラインが見れなくなり、スタンプも相手が持っているとなる為完璧にブロックされています。

喧嘩したわけでもなく本当に突然の事で頭がパニックです。
普通に会話してたのに何で?しか出てこず、仕事なのに眠れません。
相手は居ないと言ってたけど本命にバレた?とか、ただの遊びだったのかなと考え出すときりがないです。

1〜2週間待っても解除されなければ、最終手段でタブレットのアカウントから追加して一言送ってみようと考えてはいますが本当にしんどいです..
その別アカウントも相手側が知らない人からのも受け入れる設定でなければ届きませんが。
どうしたらいいでしょうか、心当たりも無くブロックされて本当に辛いし耐えられないです。

A 回答 (8件)

辛くてたまらないですよね。


私も彼から今2週間近く既読無視されているところです。気持ちのやり場もなくて、何がいけなかったか考えても答えも見つからないし、追いLINEもしたいけど怖くて出来ずにいます。
ゆゆゆさんの質問を読んでいて何となく感じた事は、いきなりブロックってよっぽどの事が彼側に起きたんだろうなと思いました。本命の彼女がいてバレて消さされたのかなと…
追いかけない方が良い気がします。
私にも言えることですが、仮に相手からまた連絡が来ても嬉しい反面、不信感は残ると思うんです。また同じ事されるんじゃないかって。大事な人にこんなことしないですもんね。
しばらく何してても考えてしまうと思うし辛いと思いますが、もっと大切にしてくれる人はいると思うのでお互いここは踏ん張って前向いていきませんか?
ゆゆゆさんの辛さが1日も早く和らぎますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがありがとうございます。
その後kstas様はいかがでしょうか..
上手くいっている事を願っています。
書かれている通り本命の彼女が居ました。ブロックされた理由はバレたわけではありませんでしたが、自分の気分でブロックしては解除を繰り返すタイプでした。
もう今はどうでもよくなりました。寄り添っていただいた回答とても嬉しかったです。

お礼日時:2024/01/20 11:26

いい感じに話していた  


LINEで?
何をダラダラ話していたの?

LINEで話す?のが、そもそも面倒だけど、なんとか話しをあわせていた、けど いい加減に面倒になったのでは?

LINEなんて普及して、10年くらいたつのかしらね。
メッセージのやりとりをする伝言板、文字として残るは役に立つと思いつかうけど、あれでダラダラ 会話をするのは、相当ひまな者同士よ。

あなたはいい感じでしていたつもりだろうけど、相手は苦痛だったのだろうね。
「あなたのことがイヤ」なのではなく「LINEで話しをすること」がです。
そして、それを繋げてくるあなたのことを結果的に嫌いになってしまって、ブロック。

こんなダメだし 聞きたくないかしら。
そうでなければ、最初から 好意も関心もない人とLINEをするのがイヤだった ということになりますけど。
彼に本命が他にいたら、ダラダラ頻繁なLINEのやり取りは、目につきますからね。
余計な心配かけたくないですから。
これかもね。
    • good
    • 1

>それまでいい感じに話していた男性からブロックされていました。



(´・ω・`) 「そのうち改善するだろう」という期待を抱いて我慢し繕ってただけかもしれない。

ということで、質問者さんにとっては突然かもしれませんが、相手にとっては我慢の限界で、
「もう関りを持ちたくない!」
と極端な思いに至ったのかもしれませんからね。

・・・

ごめんよ。
自分は質問者さん目線の情報だけで判断することはありません。
文面通りに受け取らない ”天邪鬼” なんだ。

そんなわけで、質問者さん自身では気づかないことを伝え改善するためのヒントを出していると思ってください。
    • good
    • 1

そんな事知らんがな


本人に聞くこと

多分本命の女に貴女の事が解って
激怒され彼女の前で消された
可能性大。
    • good
    • 0

世の中沢山 そういう突然ブロックされた、既読スルー、削除ね!


気にしない様にね。 ちゃんとした方は理由を述べてからブロックなりお別れを言いますから!

誠実さが欠けた魅力ない男性だっただけではないですか。
相手は、貴女に対して《何か理想と違う》と感じただけよ!
突然ブロックされたのは、そういう事なんです。
    • good
    • 0

最終手段はアリやね。

そこからの復元は安易なことではないけど。
そういう胸糞悪い相手のことはもう忘れて他の人間探すのが1番です。次の人間見つけた時にはそんな奴のこと忘れてるケースが大半です。


LINEブロックの主な理由は以下の通りである。
・顔がブサイク。
・LINEする意味ない。
・もういいや。
・性格的に合わない。
・他に良い奴見つけてどーでも良くなった。
・ブロックするのが癖。
・嫌い。
・LINEするのがめんどくさい。
・誰やったっけ。
    • good
    • 1

あなたお礼もBAも1回も書いたことがないようだけど


回答に対してブロックしたのとおなじですよね
男性もあなたの本性を知ったのでしょうね
    • good
    • 3

今はお辛いかもしれませんが、縁がなかったと思い、次に進むことをおすすめします。


追撃ラインは相手は怖いと思うので、ぐっと堪えてあなたのことを大切にしてくれる人を見つけましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A