アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEをお互いブロックして削除した場合会わずにLINEを追加できる方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • LINEをお互いブロックして削除して、もう一度友達登録したいと思い会わずに追加できる方法があるかなと思いました!
    共通の友達はいます!
    すみません言葉足らずで…。

      補足日時:2021/11/03 00:04

A 回答 (3件)

ブロックをお互い解除されているのであれば相手の電話番号やLINEアカウントIDで追加できます


LINE→友だち追加 のところに電話番号とIDを入力できます
    • good
    • 2

以下の手順で可能です。


1.共通の友人の方にグループを作って貰う
2.お二人を招待してもらう
3.メンバー一覧みたいなところから追加
これでできますよ。
    • good
    • 1

理解力なくてすみません。

もう少し詳しく書いてもらっていいですか?補足で
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています