アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEでお互いブロック削除している場合に
こちら側が相手のLINEを
別の者から教えてもらい
再度友達になる形になりました。

向こうはまだブロックしたままと思うんですが
相手のタイムラインの投稿が見れました。
ブロックされていても全体公開の投稿は見れる
ようなのですが、全体公開ではなく
友達のみ公開の投稿が見れました。
それが見れたのは今回再度友達
追加したからですか??

ちなみにスタンプのプレゼントはできないので
ブロックはされてるままですよね?

また向こうが自分のことを
ブロック削除した状態のままだと
こちらがメッセージや電話をかけても
相手に通知がいくことはないですか?

詳しい方教えてください。

A 回答 (2件)

そういう事です。


こちらだけやっても向こうに通知は行かないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/09/20 00:11

相手がブロック削除してるなら無理です。


向こうには何も起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分が再度友達追加しても向こうが
ブロック削除していたらお互いに
再度友達追加しないとやり取りは
できないということですか?

お礼日時:2021/09/20 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています