プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで会った男性と会いたくないって思ったら、ブロック、返信しなくなれば良いのでしょうか?

申し訳ない気もしますが不安なら仕方ないし。

はっきり断る勇気がないのが悪いのかもですが。

A 回答 (3件)

お別れのメッセージを送ってもいいし、


送らずにシャットアウトしてもいいです。
「返信が無いことで察しろ」
「ブロックされたことで察しろ」
という世界でもありますから。
    • good
    • 0

ブロックなんてしないで、返事をしなければいいんですよ!


相手も返事もなければ諦めると思うので。
    • good
    • 0

はい、はっきりと断ることが優しさかなって思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!