プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼が音信不通です。
ラインはブロックされてなく未読スルー。着信拒否もされてません。
どういうつもりなんでしょう?ちなみに音信不通になり1ヶ月半たち昨日までお互い連絡とっていませんでしたが、昨日私から久しぶり。体調大丈夫ですか?と送りましたが返事はありませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 別れたいならブロック、着信拒否すればいいのにと思うのですが。

      補足日時:2020/03/20 08:32

A 回答 (4件)

彼にとっては


そんな付き合いだったのかも、って思うしかないですね
    • good
    • 0

いくら嫌いだからって着信拒否するって結構勇気いりますよ。

恨まれて何かされても嫌だから拒否せず無視が一番。
付き合っているのに一ヶ月半も連絡とらず、会話の始まりが「久しぶり」なんて寂しすぎませんか?私には理解出来ないのだけど…本当に付き合っていたのなら自然消滅ですね
    • good
    • 1

何故会いに行こうと思わないのか不思議なんですけど。



別れたいのか?など思う前に何かあったのか心配にならないんですかね。
事故にあったり、病気になってる可能性もあるのに1ヶ月半も放置して何してたんですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時、仕事辞めて家賃払えなくて実家に戻ったみたいなのですが、実家の場所はだいたいの所しか知らず、行って車止まってたらわかるかな。と思ったのですがわからず共通の知り合いにも聞いたのですがわからずでした。

お礼日時:2020/03/20 09:04

それは貴方の勝手な思い


いちいちかまう必要も無い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A