アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
電話をかけても出ない、LINEを送っても未読スルーするのにブロックをしないのはなぜですか??
彼は故意的に未読スルーするタイプの人です
アプリで知り合いました。
出会って5ヶ月ほどです
電話番号知りません。
一度、連絡が取れなくて心配なので家に行くねと送るとブロックされた事ありますが次の日、解除されました。

A 回答 (8件)

お礼を拝見致しました、う~ん、その方は、マイペースな方ですねぇ、貴方の事は、大事なのは確かですが、自分の生活まで貴女を受け入れる事は面倒だと思って居ます❗️



考えてみて下さい、付き合って間もない、異性に、自分の生活のペースを乱されたくないと思うのは、当然でしょう。

貴女が逆の立場ならば、付き合って間もない半年も行かない彼氏から、色々と介入されて、自分の生活のペースが乱されたらどう思います。

最初は、そんなに気にはしないと思うが、休日や今回の様な正月休み等、自分の時間を持ちたいと思いませんか?今は、そう言う時期なのです。ちょっと倦怠期を感じていると思って居ます❗️

ちょっと、合間をおいて、相手が会いたいと思った時に逢う様にしたらどうでしょう❗️

辛いところですが、マンネリを防ぐ為に、ちょっとだけ、合間を持った方が良いと思います。

気になる存在で貴女が居る為には、その方が良いでしょ、ほんのちょっとだけ、相手が会いたいと思ってくれるまで、抑えておけば、良い関係が保てると思います。
    • good
    • 2

ありふれた事を書くようで申し訳ないです。



近すぎず、遠からずです短い間ですがやる価値は有ります。

必ず、貴女に幸せが訪れるでしょう

もし、何も無い変わらないなら、それは、相手がまだ、坊やだからです❗️子供です。と思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね、
このまま、はいさよなら〜!と諦めたり、次に行くのは簡単ですが振り向かせるのはとても大変ですよね、
たった5ヶ月で一緒にいた時間も短いですがせっかくの出会えた縁を大切にしたいし向こうは距離をとってる側ですが私はもっと彼の事を知りたいし仲良くなりたいと思っています。

前にも、こういう経験がありすごく長期戦でした!信頼関係つくるのに2年くらいかかりました!笑 今では恋愛感情もなくなり何でも相談出来る男友達になりました

お礼日時:2020/01/16 17:09

良い関係を保つのなら、抑え気味に、微妙な存在での方が異性として、魅力が増しますよ❗️



まぁ、それが我慢出来ずに、出てしまうのは、誰しも、行動に出るモノです、それが出来れば、貴女は、魅力的な方ですよ❗️
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性からすると、それって都合のいい女じゃーん!!となりますよね笑
距離感は大切ですね、
相手は考えが自由な人なのと束縛嫌い?で年末と年明けは休みは全部予定を埋め込まれたので会えないのが寂しくて色々彼を攻めたらこうなりました。
お誘いLINEを送るとずっと未読無視ですが仕事お疲れ様や体調気づかうLINEにはすぐ既読はつきます。返事はきません
あっちが警戒しているので少し距離を置くべきと思っています。男性目線のアドバイスありがとうございます!!参考にして頑張りたいです。

お礼日時:2020/01/16 07:02

相手は妻子持ちですか?それとも別に付き合って居る異性が居られるのですか?



それに、よって、変りますけど‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしの独身です、県外からの単身赴任の方です。バツイチでもありません。アパートにも今まで何回も行きました。
他に相手がいるのかは不明ですがよく一人で海外に行く人です。今年の正月も夜だろーが昼間だろーが電話に出てくれたので別の女の人とは一緒に行ってないとは思いますが、、相手ありなら普通は一緒に旅行も行くかなと、、

お礼日時:2020/01/16 06:13

>LINEの電話の事です



電話出来るなら電話番号なんて知らなくてもいいじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2020/01/14 03:29

ん?電話番号は知らないと書いてあるが、、


上に「電話をしても出ない」、LINEを送っても未読スルーって書いてありますよ(笑)

電話番号知ってるの?知らないの?どっちなのさ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

LINEの電話の事です

お礼日時:2020/01/14 03:23

ブロックしない理由


1、その存在すら全く忘れている。
2、理由があり応答したくないが
完全に切りたくはない。
3、相手がどうでるか分からなくて
怖いため、送ってくる内容は把握して
おきたい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考になります!!

お礼日時:2020/01/12 15:59

親族や親しい間柄の友人のどうでもいいメッセージなどはスルーすることもあります。

しかし最低限度のマナーとして返信はすべきだと思います。

恋愛のアプローチとしてそういう手法をとっているのであれば相当勘違いをしていると思います。ですのでキープもしくは義務感などからブロックはしていないのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
会う気も起きないと言われたのでいつでも向こうが優位に縁を切る状態にあるにも関わらず
ひしこくLINEや電話をして彼の気持ちが完全に冷めていてもブロックするほど精神的苦痛にならない反面自分が追いかけられてるのを楽しんでいるんですか??自分はこんなに好かれてモテるぞーという優越感ですか??

お礼日時:2020/01/12 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A