プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男の人に粗チンって言ったらもう絶対会ってくれないと思いますか?

A 回答 (2件)

うん。


貴女が相手してきた多数の野郎の「もの」と比較しての発言だからね。

「ああこの女、随分と遊んできたんだな」
と愛想をつかされます。
そして仲間内に
「俺の長さはサムズアップより5mmほど大きくて、4回まで続けてできて、その間に3回はイかせてるのに租チンて言うんだぜ。今までどんな野郎どもと付き合ってきたんだよ。この女」
と言いふらされることでしょう。


・・・余談・・・
9cm、1回出したらそれっきりで、もう相手をしてくれないなら、租チンに違いない。
    • good
    • 0

プライドの高い人なら無理。


M男なら、内心悦んでいるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A