dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達にふざけて粗チンって言ったらすっごいキレられて喧嘩しちゃったんですけど男の人ってそんなに嫌なんですか??

A 回答 (12件中1~10件)

粗チンを見たことがあるのですか?


もし見たことがあって粗チンと言ったのならかなりリアリティがあるのでキレるかもです。

見たことがないのにキレたということは図星だった、過去に別の女性に言われてトラウマだったということです。

どちらにしても粗チンは事実なのでしょう。
巨根野郎に粗チンといってもキレないですよ。
    • good
    • 1

女性にペチャパイって言うのと同じような事ですね。



聞き流すのは難しいです。
    • good
    • 0

大事なムスコを租チンって言われたら怒るヨ(絶交だ)

    • good
    • 0

キレることはないですが、傷つきますね。



女性に醜い、というようなものです。

他に能力に関することは
けなさない方がよいです。
    • good
    • 0

普段いくら可愛い僕ちゃんでも それを言われたら



怒るっていうかキレる。だ、だって

本当の事なんだ。涙。
    • good
    • 0

多分、その人、貴方に言われたその一言一生忘れないでしょうね(笑)

    • good
    • 0

キレる人は、頭悪い

    • good
    • 0

女性に言われたら立ち直れません。

    • good
    • 0

しっかり謝りましょう

    • good
    • 0

「下げまん女!」とか言い返すやろうね~wwwww



実際、友達とはいえ他人を下げる発言してるし、自業自得でしょ?w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています