アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った男性で、8回ぐらいデートしてます。最近は相手が仕事忙しくて、疲れやすくなってるらしいので短めのデートをしてて、土日とか昼12時に待ち合わせて15時には解散です。

バイバイして30分後ぐらいに「今日ありがとう!今日はすごく楽しかったー!また○○行きたいね!」などとハイテンションでLINE送ると
4時間後ぐらいに「今まで寝てた」「また半月後ねー」と短文で返ってきます。

前も3時間会って、帰宅してから5時間ぐらい寝てたと言われました。「今まで」「寝たら頭いたいの治った」とか言われました。

私とデートして短時間でも疲れて、その後必ず寝てしまうのか(仕事の疲れなら良いけど)…それとも嘘なのかよくわかりません。

彼の好きな事や、悩み解決になりそうな情報とかLINEで伝えても、「ありがとう」だけです。

こんな感じで寝てたとか、こっち5行ぐらいでLINE送ってもありがとうだけとか、なんかこれって脈なしなんですか?そもそも男性の寝てたってほぼ嘘ってマジですか。
なんか疲れてきました。男性ってこんな淡白なんですかね。

A 回答 (5件)

寝てた…まぁ、0ではないかなぁ。


私も彼とはアプリで知り合いましたが…彼はご飯食べると絶対寝ます。

LINEの返答が来ない時は大抵寝てます。しかも、2、3時間www

まぁ、私はお付き合いをしている状況なので、理解してますが…

ちょっと違いますもんね。

付き合ってください。はありますか?
または、貴方からしないのでしょうか?

普段の返信速度は?
電話だと?
この文面だけだとなんとも言えないかなぁと…

大抵の男性は、ラインは連絡ツール
なので…。
だいたいの女性がそこで悩みますよね。
稀に、マメな人もいますので、そういう方を選ぶのもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

これは、、、


デートが短いとは言え、8回もデートして
まだ告白をするか告白されたかがなく
付き合ってもいないというのはあまりに不自然じゃないでしょうか。
デートを8回もしている状態でなにもないわけですから、
脈アリ、ナシというか。。。
いつ告白して、もしく告白されて、付き合うの?
って話じゃないでしょうかね。。。
    • good
    • 0

マッチングアプリって普通


目的は恋人を作る為だと思うのですが
8回もデートして、付き合おうって話しになってないのがおかしいと思います。
彼はただ遊びたい。
ただヤリたい為にマッチングアプリを利用してるんだと思いますよ。
本気の人は、3回目くらいのデートで付き合おうかって話しになりますね。
そんな人相手にしてたら時間の無駄です。
次に行きましょう。
    • good
    • 1

本当に好きならそんな短い時間のデート、短い文章を送ってこないと思います。


脈無しにしか見えません
次行きましょう
きっと他の人は質問者さんのLINEや明るい対応を喜んでくださると思います
    • good
    • 0

>脈なしなんですか?


はなっからありませんわ。
貴女はヤリモク野郎の策にまんまと嵌まり、嵌められて
いるだけの関係なんですわ。


>男性ってこんな淡白なんですかね
違いますわ。
それは、貴女とヤリモク野郎の間に限っての事ですわ。
貴女は限りなく都合の良い女って事ですわ。


>なんか疲れてきました
んな事を言ってる場合じゃありませんわ。
貴女は一日も早く騙されている事に気付き、ヤリモク野郎
との縁を断ち切るべきですわ。

ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A