アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏について

この間彼と会話している時に、風俗の話になりました。
私は風俗は色々なリスクがあるので、誰とも付き合っていない独身時代に行くことは構わないが、付き合っている以上は言って欲しくないな~と伝えました。

そしたらカップル関係、もしくは夫婦間系が冷めきらなかったらね~と言われました。
要するにレスになったら行くって言う意味でしょうが、、、

皆様はだったら彼女に言われたらどうやって返しますか?
↑のような回答ですか?

最後に冗談だよと言われましたが、、、

A 回答 (3件)

関係が冷め切るというのは、パートナーが風俗に行っても何も気しないような状態を言いますから、別に言い返す必要はなく「だよね」でいいのではないでしょうか。



レスでも仲のいいカップルや夫婦はいますよ。

セックスレス=冷め切った関係、というのは極端すぎるのではないでしょうか。

セックスが人間関係のすべてではないのです。
    • good
    • 0

> 要するにレスになったら行くって言う意味でしょうが、、、


彼の言い分は、そういう意味に解釈するのが普通です。
冗談ではなく、より本音に近いでしょう。

> 皆様は…彼女に言われたらどうやって返しますか?
君へよりよいサービスをしたいから、お勉強のために行くのだ。
と言ってあげますけど。
いや、こっちのほうが冗談ですが…
    • good
    • 1

アホなんでしょうね。

別れたらいいと思いますよ。
その発言がどれだけ関係を凍らせているか理解していないということです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A