アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の食事量について質問です。
大学生男です。
先日、好きな女の子と2人で中華料理の注文式の食べ放題に行きました。

その子の食べたものは全部で以下の通りです。


担々麺 1つ
油淋鶏 1つ
ワンタン麺 半分
チャーハン 半分
エビチリ 半分
餃子 2個
小籠包 2個
酢豚 半分
揚げチャーシュー 半分
海鮮八宝菜 半分
麻婆豆腐 半分
杏仁豆腐 1つ
水 1リットルくらい

頭の中で、彼女が飲食したものを計算すると2~3キロはある気がします。

1つというのは丸々1皿という意味です。
麺類は普通に1玉使ってありました。
皿の大きさはどれも同じで直径20センチ弱くらいで、一般的な中華料理屋の1人前くらいでした。
1皿を2人で分けたということです。
時間無制限で2時間弱滞在しました。

はじめ6品注文し、食べ終わった段階で僕は腹7分目くらいでしたが、
「この倍注文してもまだ全然食べられるよ」と言っていたので少し驚きました。
食べ終わっても、僕は限界だったのですが、その子は「私もお腹いっぱい」と言いながらもまだ食べれそうな雰囲気がありました。

体型は160センチくらいで48~49キロだと思います。
僕自身の食事量は一般的な男性と同じくらいです。
その子はスポーツは今も昔もやっていません。

食べ放題には元々行く予定はなく、夜ご飯の店を探す中で決めました。

店を出た後、
「結構食べたね」とその子に言ったところ、
「女子はみんなこれくらい食べるよ」と言っていました。
大学生女子は普通にこれくらい食べれるのでしょうか?
それとも、やはり普通よりは多いのでしょうか?
女子と食事をすることがほとんどないので分かりません。

長文をお読み頂きありがとうございました。
回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

ギャル曽根みたいです。

大食漢です。そんなに食べて太らないなら良いじゃないですか。
    • good
    • 0

結構食べる女性だと思います。


でもいいですよね。変に少食ぶらず堂々と好きな物を食べて「女子はみんなこれくらい食べるよ」とあっけらかんに言う女性は素敵だと思います。

私が男友達に「結構食べたね」と言われたら、やばい引かれたかな!?とネガティブに解釈しちゃうので、、、笑笑 羨ましいです。
    • good
    • 0

多いと思います。


うちの娘は、そんなに食べませんからね。
担々麺1つ食べれたらいいほうです。
私の妻も食べません。
私自身(男性)そこまで食べれませんね。
担々麺1つ、半チャーハン、デザートくらいでギブです。
私の妻の友達で、よく食べる女性いましたけど
話に聞くと胃拡張と言ってましたね。
なので、彼女さんの胃袋も通常より大きいと思います。
ギャル曽根みたいに特異体質な女性だと、たくさん食べても太らないし
食べる量も多いのが特徴。
その彼女さんは特異体質ですね。
    • good
    • 1

いやいやいや、いくらなんでもみんなそんなに食べないですよ。



「みんなこれくらい食べる」というのは彼女なりの照れ隠しなのではないでしょうか。

それはそれとして、ちょっと残念なのが、その女性は脈なしかもですね。

脈なしだから、あなたの前でそんなに食いまくったのかなと感じました。

相手も脈ありだったらそこまでドカ食いしないでしょう。。。

逆に言えば、あなたに対して心を許しているともいえ、少なくとも異性の友達としてはこれからも仲良くできそうですけれど。
    • good
    • 0

多いですね。



女子だって大食いの人もいれば小食の人もいます。
その人は大食いで、かつ代謝がいい、いわゆる「痩せの大食いタイプ」なのでしょう。
そして、その人の友達も同じタイプが多いということです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A