アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が性行為で愛情表現しているつもりになっています。

嫌なわけではないですが身体しか見られてない気がして少し悲しいです
性行為は愛情表現なのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

人によって最大限の愛情表現にもなりうるし、単なる性欲処理の人もいます。



彼が自分本位な行為になっていないか、あなたを満足させようとしているか、あなたの体をいたわっているか、お互いに心と体をさらけ出せているか、そういうところで判断するしかないのではないでしょうか。
    • good
    • 0

>愛情表現なのか?


貴女が愛情表現だと思ってないなら、それが全てです。
それじゃ伝わらないから〇〇行きたいとか□□で遊びたいってハッキリ言ってみましょう。何かが変わります
    • good
    • 0

?si=4uW1-1E1ItaWnPaT
    • good
    • 1

〉性行為で愛情表現しているつもり



どの様に愛情表現しているつもりなのかは、する方の感情が大前提だと思う。
そしてそれを受け止められないなら、相手はそこにどれだけ愛情を込めても、無意味な事になりますわね。ただの人形相手と大差ない。

相手との意思疎通がどれだけ大事かを考えてみて。
    • good
    • 1

愛情表現を兼ねてるといいたいだけで、愛情表現そのものではないと思いますね。

他の部分での気持ちの確認が足りないんでしょうね。お互いの気持ちが高まってるときはお互いに愛情表現にはなってると思います。ただ、あなたがそんな気分ではないときに一方的な性行為による愛情表現は受け止められない時もある。それで彼が機嫌を悪くして拗ねたりしたら、そもそも彼の性行為が愛情表現そのものではないのではないか。その場で気持ちが冷めて拗ねたりしたら見えちゃいますよね。衝動的なものだと。ただ男の性欲は本来そういうものなので、そこを理解しないとうまくいかないと思います。結婚して性行為をずっと拒否してるような女性はいますけど、そういうのは不正常でもあります。男性の性欲は基本的には衝動的なものですが、女性が求める愛情表現は性行為だけではないわけですから、日常的に気持ちを確認し合うようにしていないと、突然求められても愛情を感じないってことになりますよね。そういう意味では自分本位な彼氏ですね。そういうのは一方的なので、今後彼にとってあなたがどう考えているのか想像することが必要なのかなって思います。年取って枯れたときにどんな愛情表現するのかなって思いますよね。
    • good
    • 1

あなたの裸をすみずみまで見たい、触りたい、舐めてあなたの身体の反応を見たい、男性器を見て欲しい、触って欲しい、舐めて欲しい と好きな彼女に対して、そんな事を思っていますね。


男の性器を最初から女性器に挿入する行為は、しないと思いますが、あなたが好きで愛している男性なら、
あなたを抱きながら、好きだよって言って、キスをしながらあなたの乳房を揉んでくれるでしょう。それから乳首を舐めながら、あなたの性器を触ってあなたの反応を確認すると思います。
その後は、あなたの両足を開いて、あなたの性器の左右のヒダを開いて
しばらく見つめてくれるでしょう。
それから、すみずみまで優しく舐めてあなたの喜ぶ喘ぎ声を聞いたり、気持ち良くて腰や身体が動くのを見てから、彼が硬くなった性器をあなたの膣の中にゆっくりと挿入してくれるでしょう。
セックスするだけでは、愛情表現とは関係ありません。
お互いが好きで、裸を相手に見てもらう、見られたい触って欲しい、舐めて欲しいとお互いに思っていなければ、セックスする意味が無いけど。
あなたに対しての愛情表現の一部分と言えばそうです。
それ以外の愛情表現は、普段からあなたに対しての彼の行動がどうなのか確認できるでしょう。
彼にはっきり聞いてください。
セックス以外に、私の好きな事は?
ってね。
身体だよ って言われたら、即、別れましょう。
あなたの身体が目当てで、それだけの男だから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小説家か何か?

お礼日時:2023/09/22 09:29

とても難しい質問だと思います。



性行為を性欲の発散と思う人も居れば、愛情表現であると思う人も居ますし、双方だと思う人も居ると考えられます。

彼が恋人以外とは性行為が一切できない人であれば、愛情表現度が高いと思いますし、仮に恋人が居る状態で他の誰かと性行為に及んだ場合、恋人との性行為と明らかな差があるのであれば、これも愛情表現度が高いとは思いますが、それらを厳密に検証する事は非現実的でもあると思いますので、彼にしか分からないと思います。

性行為以外でも愛情表現が多々あるのであれば、信じてあげても良いと思いますがいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のこと好き?と聞くと「好きじゃなきゃここまでしないよ」と答えられます、売れない遊び好きなバンドマンとしか思えません( ; ; )

お礼日時:2023/09/22 11:53

愛情表現の中に性行為が存在すると思ってください。


男性からすると、大きな1つみたいよ!
エッチの快楽を好きな女性と楽しむのが愛情表現に入るみたい。
身体しか見てない男性も居るわね!
    • good
    • 2

好き連れ同士が契るのは愛の最終確認ですわ。


それ故、足入れの事を「実印」と言うんですわ。
けど、貴女の彼氏の場合は単に性欲処理。一杯に
なった精嚢を空にする事が目的ですわ。
つまり、木の芽時の雄猿なんですわ。
でも、西川峰子のデビュー曲では「嫌よ、嫌よも
好きの内」と歌っておりますわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 1

先程、言い忘れておりましたわ。


どんなに下手クソで、悲しいほど包茎で短小で絶望的な
早漏であっても、最も気持ちの良い性快楽は心から愛し
合ってるパートナーと契る事で得られますわ。
死ぬほど好き、そんな相手とひとつになれた時がメンタル
面での安心感や充足感の源となるので、如何なる性技にも
勝る重要な要素なんですわ。
貴女方もきっとそんな契りを交わしている、と私は信じて
おりますわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( ; ; )

お礼日時:2023/09/22 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A