プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為を断り続けていたら男性は冷められたと感じますか?

月に1.2回ほど彼氏と会うんですが毎回泊まりでそういう行為を求めてきます。
彼氏からしたらそれが愛情表現なのかもしれません。
嫌というわけではないんですが身体しか見られてない気がして少し寂しいです。

なので当分断ろうかと考えています。冷められたと感じて浮気されたりフラれたりしますか?

A 回答 (10件)

お泊りデートで性行為を求めるのはふつーの男子かと思います。


あなたが彼氏から求められることを体目的と思うくらい彼氏からの愛情を感じ取れないのなら、逆になぜ付き合っているのか不思議です。
    • good
    • 2

冷められたじゃなくて嫌がられたと感じますね。


そっちがその気ならもういいよ。と思います。
    • good
    • 3

健康的な男ってのは行為を求めるように出来てんですよ


断言できますけど、交際しているのにセックス無しでなんともない男は、どっかがぶっ壊れているか、他で発散しているから必要ないかのどっちかです

まぁたまに会ってもセックスしかしない、他のイベントが皆無とかならそれはそれで「やべぇ奴」だと思いますけどね
    • good
    • 4

身体しか見られていないというなら、身体しか魅力がないということです。



彼の問題ではなくてあなたの問題です。

それを、セックスを禁じればどうにかなると思ってるのが間違いです。

身体以外に魅力を作ればいいのです。

自分の魅力の無さを棚に上げて論じても関係が悪化するだけですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも私顔可愛いもん!!!!

お礼日時:2023/09/22 11:55

やらしてくれないのなら付き合う意味がないから他の女に行くだけです


そんなに嫌な相手なのにホテルまで着てまた今度というのは
飯だけ食いたいだけの詐欺ですからね
    • good
    • 3

ならば日帰りデートにしましょう。


会う度に泊まる必要も無いし、一緒に泊まってるのにセックスはダメってそれはいくら何でも酷くないですかね。
    • good
    • 3

ハッキリそう言って話せばいいよ。



月、1、2回しか会わないのに、会うたびそうするんじゃなくて、もっとデートしたい。と言ってみたら?

浮気は人によるよ、男はそういうもんとか言ってる回答あるけど、男がそういうもんなんじゃなくてそういう男もいるしそうでない男もいる。

男はそういうもんとか言ってる男は、自分がそうだからって人もそうだと勝手に言ってるだけ。

もし、「現金をくれない彼氏からは離れていきます。女はそういうもんです」と言う人がいたら、そうかー女はそういうもんなんだな。と思いますか?思わないよね?そういう女もいる、ってだけだよね。それと同じ。

浮気はするほうが悪い。浮気するぐらいなら別れてから次を考えればいいだけ。

行為をするのは、会うことの2回のうち1回まで、とか、ハッキリ言ってみたら?
    • good
    • 4

性行為で愛情を測るのは止めましょう!



貴女の事を「俺の彼女!」と言って、家族や友人に紹介するかどうかで判断して下さい。
    • good
    • 3

断って、しおらしく当分それを求めてこなかったら本当に惚れていて


怒ったり、別れたいと言い出したら、下半身目的でしょう。
見極め時です。
    • good
    • 2

浮気すると思います。


男はそういうもんです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!