アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の性欲について
僕は今高1で女の子とハグとかキスとかしたいと思っています。でも、女子は性欲がなさそうなので、あるのか調べて見ても、 彼氏の愛情が感じられるからとかでハグとかキスの行為自体に魅力を感じでなさそうなのですが、そんなもんなんでしょうか?
僕がハグとかキスの行為に魅力を感じるのはおかしいのでしょうか?

A 回答 (2件)

女性をたいせつにしたいのであればあなたのお相手となる女性のペースを尊重しましょう。

そうでなければ成人してお金という対価をつかって割りきったサービスを受けるなど。男性は分析や結論がはやくて反面すぐ面倒くさいと投げ出しますが女性はプロセスがたいへん長くてそれもまた多面性をもちます。追伸としては、心理学でもたしかですが女性もキスにより男性からの愛情をカウントします。
    • 0

>僕がハグとかキスの行為に魅力を感じるのはおかしいのでしょうか?

全然可笑しくは無いです。健康で正常な男子なら当然だと思います。女子の性欲は、個人差が大きいので何とも言えません。性欲の強い女子もいれば、そうで無い女子もいます。色々様々なのです。
    • 0