プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性が女性をハグしたりキスしたくなるのは肉体的な性欲によるのもなのでしょうか?

それともそれとは別に愛情によるものでしょうか?

A 回答 (4件)

勿論性欲だけど、女性の反応を見る手段かな?

    • good
    • 2
    • good
    • 3

どちらもある

    • good
    • 2

動物的本能です キスをすることで遺伝子的に合うかどうかを確かめます


ハグは捕獲です
見知らぬ立ちんぼのお金で交尾する相手でも 興奮するために出来る行為の一つです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A