アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしたいって思うのは性欲に入るんですか?

A 回答 (4件)

勿論です。

    • good
    • 4

入ります。

    • good
    • 2

そう、キスは性欲以外の何物でもない。


挨拶のキスは別ですけど。
    • good
    • 3

もちろんです。

結婚前は、キスしただけで、ズボンの前をテントを張らすように何度もなりました。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A